『折れた』のクチコミ掲示板

2014年 7月22日 発売

FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]

  • 独自の「トリプル・テクノロジー」によって、口にくわえて振るだけで表情筋を鍛えることが可能なフェイシャルフィットネス器具。
  • 首を振ると発生する「PAO運動」により、顔の筋肉に大きな負荷をかけることができる。
  • 「バランスウェイト」は18・23・28gの3段階で調整可能。最大化した負荷を口元に集中させる「マウスホールド」を採用している。
最安価格(税込):

¥14,080

(前週比:+7,110円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,080¥22,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フェイシャルフィットネス 部位:顔 目的:引き締め FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]の価格比較
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のレビュー
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のクチコミ
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]の画像・動画
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のオークション

FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]MTG

最安価格(税込):¥14,080 (前週比:+7,110円↑) 発売日:2014年 7月22日

  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]の価格比較
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のレビュー
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のクチコミ
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]の画像・動画
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]のオークション

『折れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]を新規書き込みFACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

折れた

2015/06/07 23:06(1年以上前)


美容器具・美容家電 > MTG > FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-N [ブラック]

クチコミ投稿数:635件

毎日、気に入って使ってたら羽が折れてベロンとなった。
シリコンはこんな感じで折れる物なの?

書込番号:18850001

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/10 17:07(1年以上前)

ええい、ままよ!


中村あゆみ/翼の折れたエンジェル
https://www.youtube.com/watch?v=XmYKA_NRvEc


それで、保証期間内のようだから、修理に出したら?

わけを話せば、無償修理してくれるかも?


シリコンは、豊胸に使っていた物と記憶するけど

ポータブルスピーカーのガワが、シリコンなんだけど
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=go



蛇足だけど

安易なWindows 10アップグレード予約は危険! 必ず確認を
http://ascii.jp/elem/000/001/016/1016265/

Windows10搭載のノートPC買うしかないかな(苦笑

書込番号:18857867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:635件

2015/06/13 23:51(1年以上前)

サポートに電話しました。
こちらの非を誘うような質問攻めにあいましたが何とか交換してもらいました。
20センチ以上高低差があるような振りはしないで欲しいと。
でも慣れると結構強く振っちゃうんだよね。

書込番号:18868891

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2016/09/19 20:09(1年以上前)

シリコンの中には、しなるステンレスの板が入っているようです。
激しく使って折れたようですが、小学生の時の暑い時、下敷きでうちわ代わりに振りませんでしたか?その時、激しく振ると下敷きは割れた経験はありませんか?それと同じことだと思います。
逆に折れない棒を口に加えて振ると今度は口、首を痛めますよ。
何でも使用上の注意を読んで使うことが大切です。

書込番号:20217310

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MTG > FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-N [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
折れます 1 2020/11/14 9:30:07
折れた 3 2016/09/19 20:09:12
難しいし口の周りが痛くなる。 0 2015/01/29 17:11:40
確かに口の周りが 0 2014/08/23 17:50:46

「MTG > FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-N [ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]
MTG

FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥14,080発売日:2014年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

FACIAL FITNESS PAO FF-PO1858F-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング