『雲台プラスについて…』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]

ミニ三脚「PIXI」のピンクモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,400

タイプ:三脚 全高:135mm PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]の価格比較
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のスペック・仕様
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のレビュー
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のクチコミ
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]の画像・動画
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のピックアップリスト
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のオークション

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 1日

  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]の価格比較
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のスペック・仕様
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のレビュー
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のクチコミ
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]の画像・動画
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のピックアップリスト
  • PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]

『雲台プラスについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]」のクチコミ掲示板に
PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]を新規書き込みPIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

雲台プラスについて…

2016/08/05 03:39(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]

クチコミ投稿数:3122件

手頃な値段とデザインがウケて定番人気のミニ三脚ですが、雲台の可動域の少なさに不満を感じている方もいらっしゃるかと思います(今更か笑)

先日この三脚を持ってる友人が遊びにきた際、私の所有している小型雲台を色々付け足し試したところ…
ベルボンQHD21とハクバBH-1の組み合わせをいたく気に入っておりました。

見た目にも違和感のないベルボンだとコンデジ〜軽量m4/3機なら普通に使える感じです。
ハクバだと見た目のマッチングは相当不細工になりますが、固定力ならエントリーAPS-C機もイケそうな感じでした。

やはり縦位置アングルも欲しいという方には、既に何かしら雲台をプラスして使ってらっしゃるとは思いますが…
まぁ、そんな事が身近にあったという話でございますm(_ _)m

書くと長くなるな…


書込番号:20091748

ナイスクチコミ!6


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/08/05 06:11(1年以上前)

>萌えドラさん
ハクバのBH-1と組み合わせても、着物に革靴のバカボンほどの違和感は無いように思いました。

書込番号:20091820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/08/05 06:32(1年以上前)

あざーすm(_ _)m

写真は無いのですか?

書込番号:20091846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/08/05 07:02(1年以上前)

PIXI EVO(https://www.amazon.co.jp/dp/B0152X16XO/ref=cm_sw_r_cp_api_I56OxbTTBH781)だと縦位置で撮れるみたいですが、ノーマルPIXIより貧弱みたいですね。

デザインを取るか、強度を取るか・・・

書込番号:20091876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2016/08/05 07:59(1年以上前)

使うカメラにもよりますが
縦位置まで振ると重心が足の外になり倒れる可能性も有るから
縦まで振れないのかな

このモデルより大きいテーブルポッドを使いますが
縦位置撮影はリスクが有ります


書込番号:20091963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > PIXI ミニ三脚 MTPIXI-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]
マンフロット

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

PIXI ミニ三脚 MTPIXI-PK [ピンク]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング