『とうとう壊れてしまった。買い替え時期はいつ??』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

  • 約290(幅)×60(高さ)×230(奥行)mmで重量約2.1kgのボディを採用。フルハイビジョン(1080p)解像度や、7.1chサラウンドシステムに対応。
  • PSPやPS Vitaで、離れたところにあるPS3を操作可能。「アドホック・パーティー」を利用して全国のプレイヤーとプレイができる。
  • IEEE 802.11b/g対応無線LANを搭載。Bluetooth対応ワイヤレスコントローラーが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのオークション

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300CSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

『とうとう壊れてしまった。買い替え時期はいつ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cを新規書き込みプレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

クチコミ投稿数:3909件

壊れました160GBの型番は忘れました。

10月1日にPS4が、値下げするとのことですが、PS3も相対的に値段は、下がってきますでしょうか??

想定外の 壊れで 予算は、9月に入りMac miniやらモニター2台など諸々買って予算があまり予算がなく
できれば安く買いたいのですが、購入時期は、いつごろがベストでしょうか??
予算は、27000円ギリギリです。

よろしくお願いします。あと10日待てるかな??

書込番号:19156658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2015/09/20 13:45(1年以上前)

画面右上にアマゾンで26138円と出ています。税別かは知りませんが予算的には買えるでしょう。

書込番号:19156670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/09/20 13:56(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

こんにちは。

買えることは、買えます。 10月1日に20000円になったら 後悔しそうで 一応待てることは待てるのです。
待った方が無難でしょうか??
いくらになるかは、誰もわからないと思いますが、いくらぐらい下がるか 予想が聞きたいです??
2000円くらいなら今日注文しますし。

いや20000円以下だなんて言う方がいらっしゃらないかなと思い質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:19156694

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/20 16:22(1年以上前)

PS3の価格を下げるなら一緒のタイミングで発表していたと思いますよ。
クリスマス辺りだと値上がりの可能性が高くなりますので、待つとしたら十一月位までですかね。
PS4とPS3に互換性があればPS3も下がるかもしれませんが、現時点だとPS4が国内だとあまり売れている状態ではないので、PS3を値下げしてPS4の売れ行きを低下させるとはあまり考えられないですね。暫くはやや低下でしょうから暫くは待ってみたらどうですか?

書込番号:19156987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/09/20 16:40(1年以上前)

>9832312eさん

ご解答ありがとうございます。

やはり 待つ方が無難でしょうか。
気が早い性格でして 欲しいとか 行きたいとか思ったら 可能ならすぐ実行する方です。  

例えば11月、3月、5月の旅行も ホテル予約入れてます(笑)   なので今日PS3が、復旧しなかったら 今日注文するかもしれません。
でも 待つ方が無難といえば無難かなとは、私も思ってます。

ありがとうございました。

書込番号:19157019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2015/09/20 17:02(1年以上前)

今 修復中なので ダメだったら 注文すると思います。

ありがとうございました。

書込番号:19157064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C
SIE

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング