『楽天ブックス在庫あり。』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

  • 約290(幅)×60(高さ)×230(奥行)mmで重量約2.1kgのボディを採用。フルハイビジョン(1080p)解像度や、7.1chサラウンドシステムに対応。
  • PSPやPS Vitaで、離れたところにあるPS3を操作可能。「アドホック・パーティー」を利用して全国のプレイヤーとプレイができる。
  • IEEE 802.11b/g対応無線LANを搭載。Bluetooth対応ワイヤレスコントローラーが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのオークション

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300CSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

『楽天ブックス在庫あり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cを新規書き込みプレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天ブックス在庫あり。

2017/04/02 09:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

スレ主 広野完さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの満足度5

在庫ありの記事を見て、楽天ブックスを検索したら在庫かあった。
買えました、ありがとうございます。

書込番号:20786600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2017/04/03 17:13(1年以上前)

ちゃんとした新品かな?中古まがいの品が届きそうで怖い・・・

書込番号:20789965

ナイスクチコミ!0


スレ主 広野完さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの満足度5

2017/04/03 20:43(1年以上前)

確かに、蓋を開けないとわかりません。
神のみぞ知るです。
新品でありますように。祈る。

書込番号:20790420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 広野完さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの満足度5

2017/04/04 17:38(1年以上前)

楽天ブックスからメールがきました。
PS3本体をコンビニ受け取りしているので、明日、受け取りに行きます。
新品未開封であることを祈りつつ、定価で買える最後の1台を思います。
ありがとうございます。

書込番号:20792276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/04/05 00:16(1年以上前)

楽天ブックスはギリギリの箱で届くことが多く、ダンボール箱には入れてやったぞみたいな梱包の時がありますね。

ただ、中古品が送られてきたことはないですよ。さすがに。

私自身も先月末に楽天ブックスで在庫ありますよとは書きましたがそれ以前に他店て購入してしまったあとだったのでポイン付くんだったら・・・とちょっと後悔しましたね。

無事だと思いたいですが。

書込番号:20793273

ナイスクチコミ!0


スレ主 広野完さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの満足度5

2017/04/05 12:42(1年以上前)

ご心配いただき、ありがとうございます。
コンビニでお金を支払い受け取りました。
ダンボールは小さく、本体はきつきつに入っていました、中身は家に帰ってから確認をします。
でも、新品未開封のように見えます。
楽天のポイントについては、楽天会員になっていますので、そこのところはらかりません。
くじ引きが大吉でありますように、

書込番号:20794061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 広野完さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの満足度5

2017/04/05 19:28(1年以上前)

箱を開封して、本体を見ました。
新品でした、動作確認をして問題なく、安心しました。
よかった。

書込番号:20794684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/04/08 16:03(1年以上前)

広野完さん、 良かったですね!

私も先日ノジマオンラインで新品を予備に一台買いました。
CECH-4300CってSSDに交換できるのかなぁ?

書込番号:20801436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2017/04/08 17:20(1年以上前)

500GBのHDD外して128GBのSSDに換装しました。

書込番号:20801610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/04/08 17:28(1年以上前)

Zero-oneMaxさん
交換可能なんですね!
ありがとうございます。

PS3のSSDへの交換は、まだやった事がないのですが
挑戦して見たいと思います。


書込番号:20801627

ナイスクチコミ!0


スレ主 広野完さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの満足度5

2017/04/08 20:58(1年以上前)

いろいろな情報ありがとうございます。。
ヨドバシカメラで最後1個を買いまして、予備機を確保しました。
HDDも500GB から1.5TB に取り替えました。
無事に動いています。

書込番号:20802119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 広野完さん
クチコミ投稿数:63件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの満足度5

2017/04/08 21:07(1年以上前)

追及です。
楽天ブックスのPS3本体の在庫完了です。
情報のおかげで、よかったです。
ありがとうございます。

書込番号:20802157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C
SIE

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング