『値段吊り上げるな!販売店!』のクチコミ掲示板

2014年 8月28日 発売

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

  • 約290(幅)×60(高さ)×230(奥行)mmで重量約2.1kgのボディを採用。フルハイビジョン(1080p)解像度や、7.1chサラウンドシステムに対応。
  • PSPやPS Vitaで、離れたところにあるPS3を操作可能。「アドホック・パーティー」を利用して全国のプレイヤーとプレイができる。
  • IEEE 802.11b/g対応無線LANを搭載。Bluetooth対応ワイヤレスコントローラーが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのオークション

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300CSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

『値段吊り上げるな!販売店!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cを新規書き込みプレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

値段吊り上げるな!販売店!

2017/06/29 14:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

クチコミ投稿数:837件

最安31000円って何これ?値段吊り上げて販売するんじゃないよ!
転売屋のみならず販売店までもがつり上げとは!あきれますね・・・

書込番号:21004948

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2017/06/29 15:17(1年以上前)

出荷終了で希少性が出ましたんで。
市場原理とはそうしたもんです。
そもそも定価があるわけじゃなし。

まあ、登録店舗だけの動向なんで、実店舗にはまだ良心的な店もあるかもしれませんし。

本当に惜しむなら今になっていきり立つ前に買っておくべきだったかと。

手持ちで満足している身には今さら目くじら立てるほど気になるもんでも無いですし、高いと思うなら買わなければ良いだけですし。

書込番号:21005002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:837件

2017/06/29 15:48(1年以上前)

>ACテンペストさん
定価は25800円(税別)です

書込番号:21005052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/06/29 16:17(1年以上前)

定価ではなく『希望小売価格』ですね。

違いはグーグル先生にお聞きください。

書込番号:21005106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2017/06/29 16:52(1年以上前)

いずれにしても、
不当と思うならその額の店では買わない。
自分的に適正価格と思う出物を探す。
(下がるかどうかは賭けですが)適正価格に下がるまで待つ。

しかないでしょうね。

書込番号:21005164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/29 17:27(1年以上前)

現在の状況は知らないけど、近所のヤマダ電機にスレ主さんの言う定価で1ヶ月前には売ってたよ。
地元の店舗で探してみては?。 

書込番号:21005236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2017/06/29 17:38(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
あ!希望小売価格だった!
希望小売価格には強制力がないから、だから値を上げて売る店があるってことですね

>ACテンペストさん
もちろんその店では買いませんが、一言カバチたれておかないと気が済まないので書きました。

>ジャンボ白あんさん
いなかのドンキとかまだ残ってそうですね。
都心部は早々に転売目的の中国人が買い占めたでしょう

書込番号:21005262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件 プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cのオーナープレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cの満足度4

2017/06/30 04:11(1年以上前)

こんばんは。

希望小売価格よりも安く販売していれば誰も不満を言わないけれど
高いとやはり批判的な意見が多くなりますね。

本来はいくらで売ろうが小売店の自由であって、
高い店と安い店があるのは当然です。
ただ、消費者は安い店で買いたい。
よって、少しでも安い店を探すために価格コムなどの
サイトが成り立っているわけなのですが(^_^;

ソニーは希望小売価格すら設定せずに
「オープン価格」と表記する製品も多いですね。
これだと市場価格の一般的な相場がわかりにくくて困るんだけど
「定価(正確には定価ではありませんが)より高く売ってけしからん」的な
騒動を避ける意味もあるのでしょうから仕方ないのかもしれません。

書込番号:21006596

ナイスクチコミ!4


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件

2017/07/27 11:53(1年以上前)

いいのかわかりませんが載せときますわ。

古本市場は安定の25980円でした。税抜き価格ですが

買っちゃいそうになりました。
昨年末に買ったので我慢しましたが。

書込番号:21074374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/07/27 12:21(1年以上前)

スレ主みたいなのがデマを吹聴して回るので、定価という言葉が言葉狩りされて希望小売価格などという表現になったというだけで、再販価格制商品による拘束小売価格などと異なり、定価に強制力などありません。

書込番号:21074425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/11/15 15:44(1年以上前)

3万円も出すなら中古で1万円位のCECH-4300Cを探して3台買ったほうが増しですね!
コントローラーなし 付属品なしなら割と1万円位で中古で売ってますよ。
すぐ売れちゃので見つけたら買いですね。

書込番号:21359773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C
SIE

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月28日

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4300Cをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング