『正規品は5年保証も精度もGood!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

光源:LED 明るさ:220ルーメン 連続点灯時間:6時間 M3R 8303Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3R 8303Rの価格比較
  • M3R 8303Rのスペック・仕様
  • M3R 8303Rのレビュー
  • M3R 8303Rのクチコミ
  • M3R 8303Rの画像・動画
  • M3R 8303Rのピックアップリスト
  • M3R 8303Rのオークション

M3R 8303RLED LENSER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月19日

  • M3R 8303Rの価格比較
  • M3R 8303Rのスペック・仕様
  • M3R 8303Rのレビュー
  • M3R 8303Rのクチコミ
  • M3R 8303Rの画像・動画
  • M3R 8303Rのピックアップリスト
  • M3R 8303Rのオークション

『正規品は5年保証も精度もGood!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3R 8303R」のクチコミ掲示板に
M3R 8303Rを新規書き込みM3R 8303Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信24

お気に入りに追加

標準

正規品は5年保証も精度もGood!

2014/09/18 14:39(1年以上前)


懐中電灯・フラッシュライト > LED LENSER > M3R 8303R

本日に不良交換品が届きました。もち正規品です。
AMAZONさんの早い対応に感謝。

LED LENSERの商品は正規品はすべて5年保証ですね。
ジェントス保証規定書が入っていますが
正規品で無いものには付属していませんね。

画像3の上の正規品でない
私め所有のT7にも付属していませんでした。
何と付属電池4本も無かったですね。

今のところ問題なく使えていますので良しとしていますが
購入時はよくチェックされて購入が必要ですね。

さて
今回の交換品はスイッチにも問題なく完全稼動します。
点灯させっぱなしのテストも交換前のとは違って
電池消耗も永く持ちましたね。

やはり前のはスイッチの不良であらぬ時に
通電していたようです。

220ルーメン明るくて良いです
今日から同志 非常用でがんばってもらいましょう。


書込番号:17951861

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/18 20:52(1年以上前)

1円スタートの蔵屋敷が良すぎて他のを買う気にはなれない!!
青パトや夜警でも大活躍!

書込番号:17953016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/18 21:34(1年以上前)

お〜す!

これ日本語説明書が無いので分らなかったが
3.7vハイで10分以上連続使用してると照度を落としたり
OFFになったりするような機能が有るようです。

消灯またはLOW照度等に落として使用して
再度ハイに戻すと復帰しますね。
このような機能の搭載は知りませんでした(^_^;)

付属の350mAhでも この使い方ですと
30分以上は確実に持ちそうです。
いや〜非常用以外にも使えそうでうれしい♪

あともう少し探求して極めて見る事にしました。
LEDライト機種によっていろいろありそうです。
勉強になりました(笑)

あなた情報の蔵屋敷また覗いときますね〜(^-^)
ところで
新同志 しかたがなくではなく可愛がってやって下さいよ。
そのうちチロルくんのように ほんとの同志になるよ。

書込番号:17953174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/09/19 05:37(1年以上前)

おはようございます。
ランタンだとバカにしていたら、
最近のご近所のご老人方、
散歩の最中、このランタン片手に
夫婦談笑。
なるほど、犬の散歩にもいいなあ。
釣瓶落としの季節、18時はもうまっくらだから、
これ、良いですね!

書込番号:17954358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/19 07:35(1年以上前)

おは〜!

犬散歩用にはこちらが これの半額以下で明るいよ。
    http://review.kakaku.com/review/K0000377415/#tab
お奨めです。

書込番号:17954565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/19 13:49(1年以上前)

ワンコの散歩には明るすぎない方がよいかも。
まあ直視に注意!

書込番号:17955642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/19 14:05(1年以上前)

ワンコの散歩は
220ルーメンはきついので目に優しいのを使用です(^-^)

さて
最後に10440電池600mAhを4本までGetしておいた。

野外のキャンプ等にも これだけケースに入れて
携帯していれば大丈夫でしょう。
これから活躍してもらいましょう。

書込番号:17955675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/19 14:12(1年以上前)

しかし  オークさんの
プロフィールの愛犬の写真が変わって分らなかったよ
バックが明るいとよいが。

名前は決めたのかしら。

書込番号:17955700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/19 14:39(1年以上前)

たぬきに似てるので「ぽんた」

書込番号:17955767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/19 14:53(1年以上前)

(o_ _)oドテッ 簡単なw

書込番号:17955803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/19 16:36(1年以上前)

キーホルダーにはちょっとでかいけどw
リチウム電池1本、800ルーメン
青いのは人工呼吸のシート!

書込番号:17956038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/19 17:22(1年以上前)

おっ!
APRIO FL-81ね。18650電池ね良さそう。
800ルーメンは明るくて良いですね〜

私的には400ルーメンで充分なんだけど
800ルーメンも欲しいかな。
今度は逝ってみましょう。

町内会用かしら。

書込番号:17956172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/19 17:27(1年以上前)

我が家の400ルーメン
LED LENSER M7 単4電池X4本 なかなかに明るい。

書込番号:17956185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/20 00:33(1年以上前)

今年の打ち止め記念に写真を
泥棒くんが持って帰っていない現存ライト群。

書込番号:17957872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/20 10:19(1年以上前)

暗い状態

600ルーメンのランタン
単一6本も使うけど、明るいし、点灯時間も長いよ。
3台購入

書込番号:17958943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/20 11:51(1年以上前)

それは明るい。まさに町内会ご用達品かな。

私め使用ミニランタン
もちPC内部メンテ用で12ルーメン。

書込番号:17959274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/28 17:05(1年以上前)

蔵屋敷◆CREE T6 1300lmLEDハンディライト/ズーム付/長距離照射
これを1度落札してみよう!!

書込番号:17991849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/28 18:39(1年以上前)

あらま CREEね〜 ^_^;

CREEのは2回壊れたので躊躇するのよね。
まず公証の1300ルーメンは出ないよ〜

サバゲの後輩が持ってるが
800ルーメンも出てるかどうかな様子よ。

でかいので気になってるのは明るく1000ルーメン
ジェントス スーパーファイア Xキューブ SF-755X3
です d(-_^)

現在散歩に楽しんでいるのはこれLED LENSER T7
私め所有で正規品でなく保証なしです。
古い200ルーメンのライトだがスタイルが好き。

この頃は最新のM7などと違いレンズの成形もいい加減のようですが
スタイルは好きですね。
この明るさなら周りには迷惑はかけないでしょう。

今年はもうライト買いまへん。
ライト買い過ぎましたw(笑)
あなた 私めライトより まず来月はM2を装着しないと
あとVGAもそろそろだし。

Z97シリーズ完璧にしてBroadwellを迎えないと〜
あなたはX99はもう完璧でしょう。
あっ エナのケースが残ってるか!

書込番号:17992154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/28 18:42(1年以上前)

散歩用200ルーメンT7

画像を忘れた。

書込番号:17992161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/28 18:46(1年以上前)

いやあ、他所はそうなんだけど、蔵屋敷は明るい(。・_・)ノ~ヨッ
すでに使ってるし!!
Amazonのはダメなの多い

書込番号:17992173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/28 19:07(1年以上前)

あなたの言葉を信じて何かGetしてみますか
Amazonは出店で違うのよね物が

書込番号:17992245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/28 20:09(1年以上前)

夜警でも使ってるけど、みんな驚くよ!
んで、値段を言うとさらに驚くw
まああせらなければ安く落札できまする。

書込番号:17992512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/28 21:01(1年以上前)

Getしたいものが決定したら言いますので宜しく ∠(^_^)

>まああせらなければ安く落札できまする。
夜も眠れなくなるが〜w(^_^;)

書込番号:17992745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/28 21:21(1年以上前)

X14 OPT-8415を注文した後で蔵屋敷を見つけて落札できちゃったのでキャンセルした事が!
今じゃランタンとハンディーライトで蔵屋敷のものを6個所有してます。

書込番号:17992857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 M3R 8303Rの満足度5

2014/09/28 23:18(1年以上前)

なるほど なるほど発見しました。
お気に入りにGet。ありがとう(-_^)

書込番号:17993445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LED LENSER > M3R 8303R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M3R 8303R
LED LENSER

M3R 8303R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月19日

M3R 8303Rをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング