『ドライバ認識せず』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

KB-USB-LINK4 [1.5m]

Macも接続できるドラッグ&ドロップ対応のリンクケーブル

最安価格(税込):

¥5,580

(前週比:+40円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,580¥8,769 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:USB1.1/USB2.0/USB3.1 Gen1(USB3.0) ケーブル長:1.5m KB-USB-LINK4 [1.5m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の価格比較
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のスペック・仕様
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のレビュー
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のクチコミ
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の画像・動画
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のピックアップリスト
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のオークション

KB-USB-LINK4 [1.5m]サンワサプライ

最安価格(税込):¥5,580 (前週比:+40円↑) 発売日:2014年 9月上旬

  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の価格比較
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のスペック・仕様
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のレビュー
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のクチコミ
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の画像・動画
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のピックアップリスト
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のオークション

『ドライバ認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「KB-USB-LINK4 [1.5m]」のクチコミ掲示板に
KB-USB-LINK4 [1.5m]を新規書き込みKB-USB-LINK4 [1.5m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバ認識せず

2016/10/30 12:36(1年以上前)


USBケーブル > サンワサプライ > KB-USB-LINK4 [1.5m]

スレ主 hemu1020さん
クチコミ投稿数:8件

この製品を使ってwin7→win10へデータの移動をしようとしていました。

今現在、この製品を購入して接続したのですが、USBとしてまったく認証せずプログラムも開けない状態です。
リムーバブルUSB扱いになっていて開こうとするとフォーマットを求められます。(フォーマットもできません)
ドライバの再ダウンロードも行ってみましたがやっぱり機能しないみたいで、どうしたらいいか分かりません。

原因としては最初にwin10に接続してプログラムをインストールしたところ全く接続できなかったため、
HPのドライバをダウンロードして使ってみたためだと思います。

修正方法はありますか?よろしくお願いします。

書込番号:20344405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 KB-USB-LINK4 [1.5m]の満足度4

2016/11/20 12:23(1年以上前)

>hemu1020さん、こんにちは。

下記の最新のドライバをダウンロードされたのですよね?古いバージョンはWindows10環境でアップデートができません。
link4fw_111398104.exe
バージョン Ver.1.1.1398.104R

「作業前に必ずこちらをお読みください。」 に書かれているインストール方法通りに作業されましたでしょうか?

メーカーサイトの[Q&A]をご覧になっても解決しなければ、[お問い合わせ]から相談されてみてはどうでしょうか?
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-USB-LINK4

書込番号:20410824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/11 08:12(1年以上前)

私も購入1日目は正常に動作したんですが
2日目から「フォーマットしますか?」が出るようになりました。
PCのOSはWin8.1とWin10です。
差し込めばUSBリムーバブルメディアとは認識しているようですが。
「まあサンワサプライの製品だしね」
で諦めます

書込番号:24592567

ナイスクチコミ!1


スレ主 hemu1020さん
クチコミ投稿数:8件

2024/04/17 19:47(1年以上前)

>麺棒喰いさん
>MarryMoneyさん

返信ありがとうございます。
この製品は結局動作しなかったので、USBで何とかしました。

書込番号:25703305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > KB-USB-LINK4 [1.5m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KB-USB-LINK4 [1.5m]
サンワサプライ

KB-USB-LINK4 [1.5m]

最安価格(税込):¥5,580発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

KB-USB-LINK4 [1.5m]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング