『iTunesを2台目のパソコンへ』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

KB-USB-LINK4 [1.5m]

Macも接続できるドラッグ&ドロップ対応のリンクケーブル

最安価格(税込):

¥5,490

(前週比:-50円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,490

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,490¥8,769 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:USB1.1/USB2.0/USB3.1 Gen1(USB3.0) ケーブル長:1.5m KB-USB-LINK4 [1.5m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の価格比較
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のスペック・仕様
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のレビュー
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のクチコミ
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の画像・動画
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のピックアップリスト
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のオークション

KB-USB-LINK4 [1.5m]サンワサプライ

最安価格(税込):¥5,490 (前週比:-50円↓) 発売日:2014年 9月上旬

  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の価格比較
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のスペック・仕様
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のレビュー
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のクチコミ
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の画像・動画
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のピックアップリスト
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のオークション

『iTunesを2台目のパソコンへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KB-USB-LINK4 [1.5m]」のクチコミ掲示板に
KB-USB-LINK4 [1.5m]を新規書き込みKB-USB-LINK4 [1.5m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesを2台目のパソコンへ

2017/02/24 11:21(1年以上前)


USBケーブル > サンワサプライ > KB-USB-LINK4 [1.5m]

クチコミ投稿数:359件

このリンクケーブルを使用して、1台目のパソコンに入っているiTunesの全ての曲(ダウンロードした曲やCDから取り込んだ曲等全て)を2台目のパソコンへコピーする事は出来るのでしょうか?

書込番号:20685963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/02/24 12:56(1年以上前)

1台目のパソコンからUSB接続の外付けHDDにコピーして、その外付けHDDから2台目のパソコンに接続してペーストならできます。

書込番号:20686178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/02/24 13:06(1年以上前)

おっと、上の回答は無視してください。
通常のUSBケーブルかと思ってました。

書込番号:20686204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/24 15:33(1年以上前)

こんにちは

こちらのケーブルは、PCとPC(windows,MAC問わず)
をPtoP接続にてデータを相互にドラック&ドロップで移動(コピー)を可能にするリンクケーブルです。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-USB-LINK4

>1台目のパソコンに入っているiTunesの全ての曲
は、PCのiTunesフォルダに入っていますので、それをコピーペすればデータの移動等はできますね

書込番号:20686493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:359件

2017/02/24 17:25(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

ご回答ありがとうございます。
了解しました。

書込番号:20686702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2017/02/24 17:40(1年以上前)

>LVEledeviさん

パソコン1には当然iTunesがダウンロードされており、パソコン2にもiTunesをダウンロードしている状態で、パソコン1のiTunesファイルをパソコン2へコピペすればいいのですね。
やってみます。

別件ですが、パソコン2には今現在iTunesをダウンロードしておりませんが、CドライブじゃなくDドライブにダウンロードしたいのです。 昨日試しにダウンロード先をDと選択しても、ダウンロードを進んでいくと勝手にCドライブに入るものもあるのです。
どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:20686740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/24 21:34(1年以上前)

>パソコン1のiTunesファイルをパソコン2へコピペすればいいのですね。

PC間で転送やコピー可能なのは、あくまでもフォルダやその中身のデータですので、
実際の音楽データが保存されているフォルダごとコピペするイメージになります。

>昨日試しにダウンロード先をDと選択しても、ダウンロードを進んでいくと勝手にCドライブに入るものもあるのです。

これはUSBリンクケーブルとは関係無い質問ですね。

具体的な詳細が不明ですのでわかりませんが、通常は使用ブラウザにより、設定で決めてある(変更できる)ダウンロード先(標準はCドラのdownroadかな)に落ちます。

書込番号:20687421

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > KB-USB-LINK4 [1.5m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KB-USB-LINK4 [1.5m]
サンワサプライ

KB-USB-LINK4 [1.5m]

最安価格(税込):¥5,490発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

KB-USB-LINK4 [1.5m]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング