『OSの違い』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

KB-USB-LINK4 [1.5m]

Macも接続できるドラッグ&ドロップ対応のリンクケーブル

最安価格(税込):

¥5,580

(前週比:+40円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,580

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,580¥8,769 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:USB1.1/USB2.0/USB3.1 Gen1(USB3.0) ケーブル長:1.5m KB-USB-LINK4 [1.5m]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の価格比較
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のスペック・仕様
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のレビュー
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のクチコミ
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の画像・動画
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のピックアップリスト
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のオークション

KB-USB-LINK4 [1.5m]サンワサプライ

最安価格(税込):¥5,580 (前週比:+40円↑) 発売日:2014年 9月上旬

  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の価格比較
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のスペック・仕様
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のレビュー
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のクチコミ
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]の画像・動画
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のピックアップリスト
  • KB-USB-LINK4 [1.5m]のオークション

『OSの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KB-USB-LINK4 [1.5m]」のクチコミ掲示板に
KB-USB-LINK4 [1.5m]を新規書き込みKB-USB-LINK4 [1.5m]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSの違い

2023/05/15 11:56(1年以上前)


USBケーブル > サンワサプライ > KB-USB-LINK4 [1.5m]

クチコミ投稿数:32件

この商品を購入しようか検討しています。
それで、一つ不安な事があります。

PC@は、Win10pro
PCAは、Win11pro

の場合ですが、正常に動作するのでしょうか?実際に運用している方っていらっしゃいますか?

書込番号:25261121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/15 11:57(1年以上前)

OSには関係ありません。

@の発売時期はWin11がまだ出る前とか。

書込番号:25261124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/15 11:59(1年以上前)

>もぢゃおの父さん
>の場合ですが、正常に動作するのでしょうか?実際に運用している方っていらっしゃいますか?

以前、Windows10 Pro で使ってました。問題ありませんでしたよ。使いやすかったです。

書込番号:25261125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/05/15 12:16(1年以上前)

対応OSに書いてあるよ

書込番号:25261147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/15 12:38(1年以上前)

>もぢゃおの父さん

書込番号:25261185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2023/05/15 13:18(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>クールシルバーメタリックさん
>チェムチャモンさん

皆さん、ありがとうございます。
助かりました!!

書込番号:25261239

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/05/15 13:19(1年以上前)

ものすごく昔にも似たような質問を見た記憶がありますが。
この製品の発売時期を見てるわかると思いますが、いまどきはもうこういうものは使いません。LANケーブルで十分です。

書込番号:25261240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サンワサプライ > KB-USB-LINK4 [1.5m]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KB-USB-LINK4 [1.5m]
サンワサプライ

KB-USB-LINK4 [1.5m]

最安価格(税込):¥5,580発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

KB-USB-LINK4 [1.5m]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング