『この実機はWifi及びWebcamがありますか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月20日 発売

ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3340M(Ivy Bridge)/2.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8 Pro ダウングレード) 重量:2.4kg ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルの価格比較
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのレビュー
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのクチコミ
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルの画像・動画
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのオークション

ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月20日

  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルの価格比較
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのレビュー
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのクチコミ
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルの画像・動画
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデル

『この実機はWifi及びWebcamがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルを新規書き込みダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この実機はWifi及びWebcamがありますか?

2014/09/04 18:07(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

もう一度確認したいです。
この実機はWifi接続できますか?Webcamがありますか?
詳細情報どおりにWifi接続できなくて、Webcamもありません。

書込番号:17900587

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/09/04 18:22(1年以上前)

>>この実機はWifi接続できますか?

Wifi(無線LAN)接続できます。
>通信 802.11n/a/g無線LAN
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVA0300DD_A648

>>Webcamがありますか?

ありません。
>Webカメラ なし
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui6549.jsp

書込番号:17900631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/04 18:29(1年以上前)

How about this Laptop:

http://kakaku.com/item/K0000682711/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

Wifi and Webcam がありますね?^。^

書込番号:17900647

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/09/04 18:42(1年以上前)

LIFEBOOK WA1/Rはコンシュマー向け、A573は法人向けモデルなのでWEBカメラの搭載の有無など差があります。
富士通法人向けモデルカタログ
http://suk.personal.fujitsu.com/fjpline/opn/catalogstocker/data/fjpvc1304-0418.pdf

書込番号:17900676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデル
富士通

ダイレクトシリーズ A573/GW FMVA0300FD_A636 価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング