『Amazonの限定タイムセール中。』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

ノンフライヤープラス HD9530

  • 低温調理(60〜200度)と長時間調理(60分)の対応により、ヘルシーメニューの幅が広がり、しっとりとした鶏ハムなどバリエーション豊かな料理が作れる。
  • 焦げ付きにくい加工を施したクッキングネットを採用。また、バスケットカバーの付属により、グラノーラや、フレーバーポップコーンなども楽しめる。
  • 高速空気循環技術とエアーサーキュレーション技術により、素材の旨みを閉じ込めサクサクの食感を実現。また、日本オリジナルレシピブックが付属する。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

調理家電種類:ノンフライヤー 消費電力:1425W 幅x高さx奥行:287x315x384mm 重量:5.7kg ノンフライヤープラス HD9530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノンフライヤープラス HD9530の価格比較
  • ノンフライヤープラス HD9530のスペック・仕様
  • ノンフライヤープラス HD9530のレビュー
  • ノンフライヤープラス HD9530のクチコミ
  • ノンフライヤープラス HD9530の画像・動画
  • ノンフライヤープラス HD9530のピックアップリスト
  • ノンフライヤープラス HD9530のオークション

ノンフライヤープラス HD9530フィリップス

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月上旬

  • ノンフライヤープラス HD9530の価格比較
  • ノンフライヤープラス HD9530のスペック・仕様
  • ノンフライヤープラス HD9530のレビュー
  • ノンフライヤープラス HD9530のクチコミ
  • ノンフライヤープラス HD9530の画像・動画
  • ノンフライヤープラス HD9530のピックアップリスト
  • ノンフライヤープラス HD9530のオークション


「ノンフライヤープラス HD9530」のクチコミ掲示板に
ノンフライヤープラス HD9530を新規書き込みノンフライヤープラス HD9530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonの限定タイムセール中。

2014/12/06 11:11(1年以上前)


その他調理家電 > フィリップス > ノンフライヤープラス HD9530

クチコミ投稿数:3件

Amazon限定モデル(この商品にベーキングトレイがついたもの)が台数・時間限定で22800円です。
普通の商品として考えても安いのに、ベーキングトレイ(パンを焼くときに便利、しかも単体売りしていない)がついていルのでお買い得感が増しています。
限定なので購入検討の方はお早めに!

書込番号:18242468

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/06 18:42(1年以上前)

有意義な情報ありがとうございます。
型番が違うようですが、このamazon限定のHD9521/11が付属品が多くてお得な感じですね。
ただ型番がHD9521/11とHD9530よりも下なので、HD9530よりも劣っている部分ていうのも何か
あるのかと思って、ネットで調べてみたのですが分かりませんでした。
HD9530にamazon限定商品としてあまけを付けてお買い得にしたと解釈しましたが。
具体的に本体自体に違いはあるのでしょうか?
ご存じの方がいたらお教え下さい。

書込番号:18243751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/07 15:08(1年以上前)

早速届きました。
使う前に型番の確認が出来ましたのでその情報を提供します。

Amazon限定モデルHD9521/11の説明書がHD9530/22となっていましたので、このモデルにベーキングトレイを付けた商品型番がHD9521/11ということのようです。

書込番号:18246499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/08 02:11(1年以上前)

早速ありがとうございます。
私も本日届きまして、まだぱっとしか見ていませんが保証書?のようなものにHD9530/22の記述がありました。
やはり同じもののようで安心致しました。
元々少し安い上に、ベーキングトレイも付いていて本当お得な情報でした。
又、安い物では無いので、躊躇もあってなかなか購入に踏み込めませんでしたが、
おかげで買うことが出来ました。有意義な情報ありがとうございました!

書込番号:18248466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/12/13 10:35(1年以上前)

Amazon限定モデルHD9521/11

HD9530

同じではないです。
HD9530は洗いやすさの点で改良されていますよ!

書込番号:18265009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/12/13 10:43(1年以上前)

たぶん。

書込番号:18265028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/12/14 06:41(1年以上前)

洗いやすさについてですが、まず、手持ちの旧モデル(HD9220)は特にクッキングネットが洗いにくいと思っていました。ですが、今回購入のモデル(HD2521/11※説明書はHD9530/22)は、クッキングネットが取り外し可能な上、ネットそのものが焦げ付きにくい加工がされているので洗いやすく感じました。
その他、今のところですが、フィリップス公式サイトで紹介されているHD9530と異なる点は見受けられません。

書込番号:18268102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/12/14 11:40(1年以上前)

「同じではないですと」と断言してしまっているのに、「たぶん」と曖昧な言葉を使われると断言した根拠は何だったのだろうと?と思ってしまいます。

ネット上で「HD9530は洗いやすさの点で改良されている」と言う記事を見たことがありますが、そこにHD9521/11の事は
一切書かれていなかったので、その記事を見て「HD9530だけ」改良されたと思い込んでしまっただけなのでは?

実機をお持ちかどうかは知りませんが、実機をお持ちの方が見較べて相違点が無いと言われているのですから、
もし誤りであると気付いて「たぶん」と曖昧に濁して済ませようとしているのでしたら、素直に間違いだったと書き直すか、断言して書かれているように両機種が違うと言う根拠があったら、具体的にどこからの情報か書かれないと、
クチコミの意味がありません。

書込番号:18268853

ナイスクチコミ!5


Bunksyさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/17 01:29(1年以上前)

Amazon限定タイムセールで購入しました。
情報ありがとうございます。
ベーキングトレイも付属で非常に満足してます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:18277824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ノンフライヤープラス HD9530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノンフライヤープラス HD9530
フィリップス

ノンフライヤープラス HD9530

最安価格(税込):¥32,000発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

ノンフライヤープラス HD9530をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング