『SL-66Fとの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,800

タイプ:石油ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):17畳 適用床面積(コンクリート):23畳 SL-66Gの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-66Gの価格比較
  • SL-66Gのスペック・仕様
  • SL-66Gのレビュー
  • SL-66Gのクチコミ
  • SL-66Gの画像・動画
  • SL-66Gのピックアップリスト
  • SL-66Gのオークション

SL-66Gコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月25日

  • SL-66Gの価格比較
  • SL-66Gのスペック・仕様
  • SL-66Gのレビュー
  • SL-66Gのクチコミ
  • SL-66Gの画像・動画
  • SL-66Gのピックアップリスト
  • SL-66Gのオークション

『SL-66Fとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-66G」のクチコミ掲示板に
SL-66Gを新規書き込みSL-66Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SL-66Fとの違いは?

2014/12/15 19:15(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > SL-66G

クチコミ投稿数:477件

年式だけでしょうか?

書込番号:18273358

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/15 21:35(1年以上前)

こんにちは。

二つの取説をザッと見てみましたが、ほぼほぼそうみたいですね。
これに限らす、暖房器具、しかもストーブの後継機種にミラクルな新機能はなかなかありませんね^^;
ファンヒーターでさえパネルの色をちょっと変えて新製品と言うぐらいですからね。

書込番号:18273877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kechanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/17 09:46(1年以上前)

コロナというメーカーは、毎年ちょこちょこっとマイナーチェンジをしてるので。
車で例えると、スバルのような感じですね。年次変更をちょくちょくやってます。

見た目では判らないような、細かい所が確かに変更されていたりしますよ。

ハンドルノブの形が変わっていたり、素材が変わっていたり、色が変わっていたり。

でも、基本は変わらないです。

書込番号:18278379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2014/12/17 20:29(1年以上前)

総じて変わらないみたいですね。

購入して使い始めました。
安い割に、能力高いですね。

書込番号:18280012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > SL-66G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
火力 3 2015/03/09 21:24:54
返品可能でしょうか? 10 2015/01/12 22:26:55
SL-66Fとの違いは? 3 2014/12/17 20:29:28

「コロナ > SL-66G」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-66G
コロナ

SL-66G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月25日

SL-66Gをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング