『火力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,800

タイプ:石油ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):17畳 適用床面積(コンクリート):23畳 SL-66Gの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-66Gの価格比較
  • SL-66Gのスペック・仕様
  • SL-66Gのレビュー
  • SL-66Gのクチコミ
  • SL-66Gの画像・動画
  • SL-66Gのピックアップリスト
  • SL-66Gのオークション

SL-66Gコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 8月25日

  • SL-66Gの価格比較
  • SL-66Gのスペック・仕様
  • SL-66Gのレビュー
  • SL-66Gのクチコミ
  • SL-66Gの画像・動画
  • SL-66Gのピックアップリスト
  • SL-66Gのオークション

『火力』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-66G」のクチコミ掲示板に
SL-66Gを新規書き込みSL-66Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

火力

2015/03/09 18:57(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > SL-66G

クチコミ投稿数:3件

火力を弱くすると灯油の匂いがかなりします。異常ですか?
火力を弱めたら燃費!?は変わるのですか?
以上の2点わかる方教えて下さい。

書込番号:18560839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/09 19:15(1年以上前)

コロナのファンヒーター・反射式を、使いました。
反射式は、今も使っています。
ファンヒーターは、燃焼中、結構臭いました。
臭いがキツイので、返品しました。
それよりは、キツくはありませんが、反射式も臭いが気になります。
ダイニチのファンヒーターは、コロナの灯油式ストーブより、臭いは気になりません。
コロナの対流式は、使った事はありません。
自分は、鼻が敏感なので、疲れます。

書込番号:18560905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/09 19:41(1年以上前)

こんばんは

>火力を弱くすると灯油の匂いがかなりします。異常ですか?

不完全燃焼でしょうか?

一酸化炭素中毒が心配されます

メーカーでストーブ点検されては?


>火力を弱めたら燃費!?は変わるのですか?

当然、強い火力より、燃料消費が、減りますので、燃費は変わりますが?

書込番号:18561010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/09 21:24(1年以上前)

みみさけんさん こんにちは。

>火力を弱くすると灯油の匂いがかなりします。異常ですか?

・まずはメーカーに聞く
・灯油はどこで買っていますか?灯油によっては激しく臭う事もあります。
私の経験上、業転の灯油を扱っている所で調達すると臭いがきつい傾向にあります。

>火力を弱めたら燃費!?は変わるのですか?

単純に火力を弱めれば長時間灯油は持ちます。

書込番号:18561462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > SL-66G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
火力 3 2015/03/09 21:24:54
返品可能でしょうか? 10 2015/01/12 22:26:55
SL-66Fとの違いは? 3 2014/12/17 20:29:28

「コロナ > SL-66G」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-66G
コロナ

SL-66G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 8月25日

SL-66Gをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング