『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm NR-F610XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F610XPVの価格比較
  • NR-F610XPVのスペック・仕様
  • NR-F610XPVのレビュー
  • NR-F610XPVのクチコミ
  • NR-F610XPVの画像・動画
  • NR-F610XPVのピックアップリスト
  • NR-F610XPVのオークション

NR-F610XPVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月25日

  • NR-F610XPVの価格比較
  • NR-F610XPVのスペック・仕様
  • NR-F610XPVのレビュー
  • NR-F610XPVのクチコミ
  • NR-F610XPVの画像・動画
  • NR-F610XPVのピックアップリスト
  • NR-F610XPVのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F610XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F610XPVを新規書き込みNR-F610XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2015/07/01 08:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F610XPV

クチコミ投稿数:14件

愛知県内のヤマダ電気にて税込200,000円ポイント40,000の実質\160,000にて購入しました。購入はもう少し先にしようと思っていたのですが、意外な値段が出たので即決しちゃいました。

書込番号:18925425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/07/10 10:47(1年以上前)

すみません。愛知県内のどちらの店舗ですか?

書込番号:18952805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/07/10 12:13(1年以上前)

テックランドNEW岡崎本店です。

書込番号:18952971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/07/10 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。そちらのお店は遠いので、近くのヤマダで頑張ります。三菱のMRWX61Yと迷ってるので、価格次第では三菱になるかもしれませんが...。

書込番号:18953829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F610XPV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F610XPV
パナソニック

NR-F610XPV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月25日

NR-F610XPVをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング