『K'sデンキ新店舗オープン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F560XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F560XPVの価格比較
  • NR-F560XPVのスペック・仕様
  • NR-F560XPVのレビュー
  • NR-F560XPVのクチコミ
  • NR-F560XPVの画像・動画
  • NR-F560XPVのピックアップリスト
  • NR-F560XPVのオークション

NR-F560XPVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月25日

  • NR-F560XPVの価格比較
  • NR-F560XPVのスペック・仕様
  • NR-F560XPVのレビュー
  • NR-F560XPVのクチコミ
  • NR-F560XPVの画像・動画
  • NR-F560XPVのピックアップリスト
  • NR-F560XPVのオークション

『K'sデンキ新店舗オープン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F560XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F560XPVを新規書き込みNR-F560XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

K'sデンキ新店舗オープン

2015/05/03 23:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F560XPV

スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

東京23区外
K'sデンキオープン

チラシ価格258,000税別
店頭価格238,000税別

オープンが延びてずっと待っていた、近所のコジマビックでは200,000税込だった事で交渉後、
190,000税込で購入決定。
もちろん10年100%保証付。


書込番号:18743526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/05/04 02:34(1年以上前)

場所を特定出来ない情報は、書き込む意味がありません。

書込番号:18743738

ナイスクチコミ!3


スレ主 tzyさん
クチコミ投稿数:56件

2015/05/07 17:38(1年以上前)

MiEVさん

失礼しました。
こちらでよろしいですかね。
http://www.ksdenki.com/corp/news/

書込番号:18754413

ナイスクチコミ!1


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/27 00:04(1年以上前)

新宿東口ヨドバシ
170,000円(税込)10%ポイントで購入決定。(但し今回は ビストロ NE-BS902-Tを90,000円で併せて買いましたが)

因みにビック新宿西口なら176,000円に12%ポイントが付きますけど、コンシェルジュの能力に基本疑問です。
もっと安く買いたい場合なら新宿地区の場合同社商品券を使うとポイント還元が下がることはありませんのでお勧めです。

書込番号:18911908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F560XPV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F560XPV
パナソニック

NR-F560XPV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月25日

NR-F560XPVをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング