『価格情報、使い勝てなどありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F510XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F510XPVの価格比較
  • NR-F510XPVのスペック・仕様
  • NR-F510XPVのレビュー
  • NR-F510XPVのクチコミ
  • NR-F510XPVの画像・動画
  • NR-F510XPVのピックアップリスト
  • NR-F510XPVのオークション

NR-F510XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • NR-F510XPVの価格比較
  • NR-F510XPVのスペック・仕様
  • NR-F510XPVのレビュー
  • NR-F510XPVのクチコミ
  • NR-F510XPVの画像・動画
  • NR-F510XPVのピックアップリスト
  • NR-F510XPVのオークション

『価格情報、使い勝てなどありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F510XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F510XPVを新規書き込みNR-F510XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報、使い勝てなどありませんか?

2015/02/20 18:03(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F610XPV

スレ主 南ママさん
クチコミ投稿数:20件

使っていらっしゃる方に騒音問題大丈夫でしょうか?
購入を検討中なので、何かアドバイスあれば助かります。(価格情報など、当方池袋在住)
よろしくお願いいたします。

書込番号:18498715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 NR-F610XPVの満足度5

2015/03/14 23:07(1年以上前)

使っていますが、運転音は全くしませんというか気になりません。(音の気になり方は個人差があるかもしれませんが・・・・)以前使っていたパナソニックの冷蔵庫は時々、ブーーンとコンプレッサーの音がすることがありましたが、使い始めてから、一度も聞いたことがありません。以前のものよりサイズは大きくなっていますが、運転音が大きいということはないようです。

書込番号:18579277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/21 21:03(1年以上前)

価格情報です!
ヤマダ電機で税込¥245000でポイントが6898ポイントとボーナスポイント30000ポイント結局ポイント引いたら¥208102で購入しました!♪
決算が関係してるのか分からないですがボーナスポイントは大きいです!(^_^)

書込番号:18601973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/25 23:17(1年以上前)

港区の某ヤマダでポイントなし185000円で買えました。決算ですかね。

書込番号:18616139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F610XPV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F510XPV
パナソニック

NR-F510XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NR-F510XPVをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング