『製品比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ロボ VC-RCX1の価格比較
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のスペック・仕様
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のレビュー
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のクチコミ
  • トルネオ ロボ VC-RCX1の画像・動画
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のピックアップリスト
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のオークション

トルネオ ロボ VC-RCX1東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

  • トルネオ ロボ VC-RCX1の価格比較
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のスペック・仕様
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のレビュー
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のクチコミ
  • トルネオ ロボ VC-RCX1の画像・動画
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のピックアップリスト
  • トルネオ ロボ VC-RCX1のオークション

『製品比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ロボ VC-RCX1」のクチコミ掲示板に
トルネオ ロボ VC-RCX1を新規書き込みトルネオ ロボ VC-RCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 製品比較

2014/09/19 23:44(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ロボ VC-RCX1

クチコミ投稿数:2件

iRobot社のルンバとTOSHIBAトルネオロボでは、総合的にどちらが、掃除性能が優れているのでしょうか?

書込番号:17957698

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/09/20 06:47(1年以上前)

morimasa0810さん こんにちは。

私も気になるところですが、
この高値で購入している人&ルンバも持っていた人&この板を見ていて返信をくれる人
というのはなかなか確率が低そうです。
単独のレビューとしてもほぼ皆無ですから、使用感を確認してからの購入でしたら、
今しばらく情報を待たれた方が良いでしょう。
この他にも、ダイソンやミーレの発売がありますね。

書込番号:17958357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/20 08:18(1年以上前)

ご親切にありがとうごさいました。
あなたの言うとうり、もう少し待ってから、質問してみようと思います。
まだトルネオロボは、新製品なのでもう少し様子を見たいと思います。
僕もすこし急ぎ過ぎましたね(笑)

書込番号:17958552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/11/16 18:00(1年以上前)

トルネオロボは、自動集塵の充電台「ダストステーション」が特徴だと思います。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2130/id=41140/

掃除性能に関しては分からないですが、私が購入するならトルネオロボだと思います。

今の住居は狭いので不要ですが…。

書込番号:18174197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > トルネオ ロボ VC-RCX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買わないほうがいいです。 1 2015/10/29 20:10:28
Roomba550から乗換えましたが… 0 2014/11/01 10:57:21
製品比較 3 2014/11/16 18:00:34
比較 1 2014/09/17 11:00:58

「東芝 > トルネオ ロボ VC-RCX1」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ロボ VC-RCX1
東芝

トルネオ ロボ VC-RCX1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

トルネオ ロボ VC-RCX1をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング