ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]
NVIDIA G-SYNCに対応した27型WQHD液晶ディスプレイ
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:Displayportx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]
質問です。
先日、PG278Qを購入し、先ほど起動確認やテストを行っていたのですが、タイトルどおり電源のインジケータ(モニタ下部のLED?)は赤色にしかなりません。
付属のディスク内に入っていたPDFマニュアルには青色と表記されているのですが・・・・
また、赤色になっている場合の対処法も明記されていません。これはマニュアル側の誤表記ということでよろしいのでしょうか。
書込番号:19488522
0点
Ucchi-0228さん こんばんわ〜
マニュアルには、アップロードした画像のような表記があります(探すと詳しい説明が他にあるかもしれません。)
小生はスキル不足のため理解できません。
識者に解説はお願いしたいと思います。
書込番号:19488674
1点
書込番号:19488742
0点
皆さんご回答ありがとうございました。
赤色のときはG-SYNC対応ということでよろしいのでしょうかね。
とりあえず不具合ではないようなので安心しました。
かさねて、ありがとうございました。
書込番号:19489136
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/30 21:18:16 | |
| 8 | 2018/03/02 22:58:55 | |
| 5 | 2018/01/14 15:27:59 | |
| 15 | 2017/08/07 1:19:17 | |
| 2 | 2016/07/24 18:03:51 | |
| 4 | 2016/01/13 21:46:59 | |
| 9 | 2017/01/22 3:25:44 | |
| 2 | 2015/10/23 12:11:11 | |
| 8 | 2015/08/22 23:11:08 | |
| 3 | 2015/12/10 14:57:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










