『未だに宛先の編集が自在にできなの?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 発売

筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード・乗り換え 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用の価格比較
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のスペック・仕様
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のレビュー
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のクチコミ
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用の画像・動画
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のピックアップリスト
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のオークション

筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 5日

  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用の価格比較
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のスペック・仕様
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のレビュー
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のクチコミ
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用の画像・動画
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のピックアップリスト
  • 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用

『未だに宛先の編集が自在にできなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用」のクチコミ掲示板に
筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用を新規書き込み筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

未だに宛先の編集が自在にできなの?

2015/01/02 11:24(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用

クチコミ投稿数:311件

文字の大きさ指定とか改行位置とか?
有り得ないね?

書込番号:18328606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/02 12:36(1年以上前)

未だにオンラインマニュアルを知らずに使っているということ? あり得ない。
[ヘルプ]-[オンラインマニュアル] P.171

書込番号:18328800

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/01/02 15:24(1年以上前)

文字位置やサイズを自動にしても、ユーザの気持ちを汲み取って、思った通りに配置してくれるソフトではありません。

しかし、宛名面のどの位置に住所を印字するか、その文字サイズはどのようにするかは、ユーザが設定することです。

大多数のユーザは自動設定で印刷すると思いますが、それは、こまかな設定をするよりも手間が掛からないからなのか、こだわりが少ないからでしょう。

凝る場合には、白地からデザインが可能です。

書込番号:18329248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/02 16:10(1年以上前)

宛名に関しては,余り拘りませんね!
まあ,書体の美しさは大切ですが・・・
寧ろ,水に濡れて宛名等が汚れることの方が
相手に不快な思いをさせるなど気になります。
そのため,宛名印字については,レーザープリンターを使用しています。

書込番号:18329333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2015/01/02 19:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
オンラインマニュアルに載っていました。
かなりググったのですが見つかりませんでした。

書込番号:18329740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用
ソースネクスト

筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 5日

筆まめVer.25 アップグレード・乗り換え専用をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)