『Yosemiteにしてからの仮想デスクトップの挙動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,871

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 10 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 10 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 10 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 10 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 10 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 10 for Macのオークション

Parallels Desktop 10 for MacParallels

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月26日

  • Parallels Desktop 10 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 10 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 10 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 10 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 10 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 10 for Macのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac

『Yosemiteにしてからの仮想デスクトップの挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 10 for Mac」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 10 for Macを新規書き込みParallels Desktop 10 for Macをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac

スレ主 jimi-henさん
クチコミ投稿数:6件

Mac OSXをYosemiteにしてからParallelsの挙動がおかしくなりました…
仮想Win8.1を使っています。

DQXの画像も音声もとぎれとぎれでとてもPlay出来たものではありません…

良い解決策はありませんでしょうか…よろしくお願いいたします。

書込番号:18161466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/13 00:09(1年以上前)

迂闊にアップデートするからこうなる。

OSXをダウンデートするかParallelsのアップデートを待つか、Win/Macのデュアルブートか
お好きなものをどうぞ。

書込番号:18161840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jimi-henさん
クチコミ投稿数:6件

2014/11/14 21:05(1年以上前)

twin-drive様>返信有難うございます。
こちらのページを見て安易にアップデートしてしまいました…
http://www.parallels.com/jp/products/desktop/
完全対応とありましたので…
バックアップを取っていなかったのでParallelsのアップデートを待ちたいと思います。

書込番号:18167639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/17 22:16(1年以上前)

余りにも安易にアップデートを勧めてくるのはどこも同じで
Android4.2->4.4とかWindows8->8.1みたいに僕も失敗する。

書込番号:18178576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 10 for Mac
Parallels

Parallels Desktop 10 for Mac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月26日

Parallels Desktop 10 for Macをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る