『弥生青色申告14を動かすのに買ったんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,871

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 10 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 10 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 10 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 10 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 10 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 10 for Macのオークション

Parallels Desktop 10 for MacParallels

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月26日

  • Parallels Desktop 10 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 10 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 10 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 10 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 10 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 10 for Macのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac

『弥生青色申告14を動かすのに買ったんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 10 for Mac」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 10 for Macを新規書き込みParallels Desktop 10 for Macをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac

クチコミ投稿数:2件

Macで弥生青色申告14を動かす際にParallels Desktop 10 for Macを使用し簡単にインストールに成功したのですが、
他のパソコンでの今までの弥生のデータをUSBからこのMacにバックアップファイルの復元をしたいのですが、上手くいきません。
(弥生でバックアップファイルの復元を開くと前のWindowのパソコンですと、
ファイル名がC:¥Users~~・・・・・続くのですが、このmacだと¥¥・・・から始まるファイルでファイルが見つかりません。)USBのデータをどうすれば復元できるのですか??

Parallels Desktopの設定がいまいちわからずなにか違うのか??ただの簡単なミスなのか?複雑すぎてわかりません。
教えてください〜。


S X Yosemiteで、Window8.1を使用しております。

書込番号:18408819

ナイスクチコミ!0


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2015/01/26 15:29(1年以上前)

スレ主の文が複雑すぎてわかりません。
「1文40字で箇条書きにして説明する」ぐらいの気持ちで、簡潔に説明してください。

書込番号:18408859

ナイスクチコミ!2


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/01/26 18:07(1年以上前)

たぶん、WindowsがCoherenceモードで立ち上がっているため、
分かりづらくなってませんでしょうか?
※Macのソフトと同じようにWinのソフトが立ち上がる

画面右上の赤い「II」メニューから、
表示>Coherenceの終了 を選んでみてください。
Windows画面が表示されます。

そのWindows画面の右上の拡大マークをクリックするか
上記の表示>フルスクリーンにすると、
MacとWindowsの2画面になります。
controlキー+←・→で行き来できます。

Windows画面を表示した状態で、USBを接続してみてください。
通常のWindowsと同じような操作ができると思います。

書込番号:18409233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/27 00:27(1年以上前)

interlaceさん、早速その通りにやってみました!!すごくシンプルにウィンドウズを動かすことが出来て、

すごく操作しやすくなり、悩みのUSBも繋がり、弥生のデータも復元できました。

悩みも解消したと同時に操作性が上がったのでとても感謝しております!!

ありがとうございました。

公式本があるみたいなので、Parallels Desktopの操作を勉強しまーす。

書込番号:18410784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 10 for Mac
Parallels

Parallels Desktop 10 for Mac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月26日

Parallels Desktop 10 for Macをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る