『MacBook 12(2015)でのサウンドトラブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,871

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 10 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 10 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 10 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 10 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 10 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 10 for Macのオークション

Parallels Desktop 10 for MacParallels

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月26日

  • Parallels Desktop 10 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 10 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 10 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 10 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 10 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 10 for Macのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac

『MacBook 12(2015)でのサウンドトラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 10 for Mac」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 10 for Macを新規書き込みParallels Desktop 10 for Macをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

MacBook 12(2015)でのサウンドトラブル

2015/05/01 19:12(1年以上前)


ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac

スレ主 image1124さん
クチコミ投稿数:1件

最近発売になった、MacBook12inchにParallels10とWindows8.1をインストールしました。
どうもサウンド系にトラブルが有るようで、音がなる時にバリバリバリというようなノイズが入ります。
YouTubeなどを見るときも同様です。
Mac側での作業に関してサウンドに問題はありません。

もともとMacBook Airの時からParallelsは利用しており、使い慣れているつもりなのですが、色々と設定をいじってみても解消されません。
Parallels Toolsの再インストールなどなどやってみました。

同じような症状にみまわれている方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:18737008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/05/01 23:14(1年以上前)

私も同じ環境で多分ある
まだ使い込んで無いから原因探る努力もして無いw

書込番号:18737770

ナイスクチコミ!1


ryuji-mさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ステキな瞬間を求めて 

2015/07/16 02:16(1年以上前)

その後どうでしょうか?まったく同じ現象です。

書込番号:18970245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/07/21 15:34(1年以上前)

youtubeで確認した限りノイズがおきる動画とおきない動画があったです
まったく解決法になってませんがMacbookでWinめったに使わないから消音で使ってます

Parallelsの最新版でも発生しますので対策はされてないようですね…
月末にwin10にするつもりなのでそしたらどうなるかは確認してみるつもりです

書込番号:18986445

ナイスクチコミ!0


ryuji-mさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ステキな瞬間を求めて 

2015/07/21 15:39(1年以上前)

やはりそうでしたか。windows10のプレビュー版を入れてみましたが、やはり音声は途切れ途切れで、使い物になりません。ちなみに、VMmareでは全く音声の問題はありませんでした。parallelsの対応を待つしかなさそうです。

書込番号:18986452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 10 for Mac
Parallels

Parallels Desktop 10 for Mac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月26日

Parallels Desktop 10 for Macをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る