『MacBook Air2015とTime Machine、SDカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,871

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 10 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 10 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 10 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 10 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 10 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 10 for Macのオークション

Parallels Desktop 10 for MacParallels

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月26日

  • Parallels Desktop 10 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 10 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 10 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 10 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 10 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 10 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 10 for Macのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac

『MacBook Air2015とTime Machine、SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 10 for Mac」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 10 for Macを新規書き込みParallels Desktop 10 for Macをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MacBook Air2015とTime Machine、SDカード

2015/06/09 09:02(1年以上前)


ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac

クチコミ投稿数:169件

現在、MacOS10.10のMacbookAir(2015モデル メモリ4GB SSD128GB)と、SDカードの128GBを使っています。
本体から128GBへTime Machineを使って運用してます。
本来はバックアップ先の容量が少ないのでやらないほうがいいのですが、置くファイルが少ないのでこれでやってます。

今回、このソフトを購入しました(未到着ですが。。)

その容量を30GBで設定し使おうと考えているのですが、本体に30Gのファイルを入れて、Time Machineがその30GBのバックアップもとってしまうのでは?と。

何でもバックアップなのでそうなるとおもっているのですが、となれば、128Gの方に30Gを作成してWindowsを動かそうか、悩んでいます。

Time Machineで30GBのバックアップは取るのか?
128GBの方で30GBのファイルを作成しWindowsを動作させるのか?

経験者の方など、アドバイスをいただければと思います。

書込番号:18853960

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/06/09 10:33(1年以上前)

>>その容量を30GBで設定し使おうと考えているのですが、本体に30Gのファイルを入れて、Time Machineがその30GBのバックアップもとってしまうのでは?と。

一般設定で、[ Time Machine を使用してバックアップしないでください ] オプションを選択して、仮想マシンをタイムマシンのバックアップから除外することができます。
http://download.parallels.com/desktop/v5/docs/jp/Parallels_Desktop_Users_Guide/22497.htm

書込番号:18854152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2015/06/09 10:43(1年以上前)

ありがとうございます!
本体にWindowsを構築できますね。
助かりました!

書込番号:18854180

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/06/09 11:05(1年以上前)

解決済みですが、Parallels Desktop 10では変っているようです。
http://kb.parallels.com/en/8827
「Do not backup virtual Machine」のチェックを外す。

書込番号:18854227

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/06/09 12:21(1年以上前)

訂正
「Do not backup virtual Machine」のチェックを外す。
 ↓
「Do not backup virtual Machine」のチェックを入れる。

書込番号:18854397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parallels > Parallels Desktop 10 for Mac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 10 for Mac
Parallels

Parallels Desktop 10 for Mac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月26日

Parallels Desktop 10 for Macをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る