NC-A56
- 豆の挽きからドリップ、ミルの洗浄まですべてを全自動で行うコーヒーメーカー。
- 付属のメッシュフィルターを付け替えることで、好みに応じた2種類の挽き分け(粗挽き・中細挽き)が可能。
- カルキを90%以上カットする沸騰浄水や飲み頃温度を適切に保つ「煮詰まり軽減保温」といった機能も備えている。
ひかりTVショッピングでポイント還元率が高かったので購入しました。
価格19,268(税込)送料無料
ポイントその1 →3,930(20%)
ポイントその2 →500(3,000円以上の注文毎)
ポイントその3 →3,000(支払い合計20,000円になるよう何か追加すれば4,000に)
尚、ポイント2,3を得るには登録が必要です。
自分は消耗品を追加して20,000円を少し超えさせたので、ポイント合計は約8,430円分になりました。
ポイント使用期間が限定されますがまぁまぁな条件だと思いました。
書込番号:19378972
3点
>ミニウサ太郎さん
情報ありがとうございます。
ポイント1と2は分かりましたが、ポイント3が良く分かりません。HPのどこをみたらよいでしょうか?
書込番号:19379253 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>5助さん
サイトの会員登録をするとトップページの右上に"買えば買うほど大量ポイントGET"のLINKが表れます。
そこに詳細が記載されます。
ざっくり説明しますと、会員登録してメルマガを届くように設定すると翌日からポイント換算の資格が得られるようです。
ご自分でご確認の上ご利用ください。
もう少し早く気付けば日曜購入分に間に合う所でしたが、遅くなってしまいすみません。
書込番号:19379561
1点
利用規約を転記しますね。
たくさん買って ポイントたま〜るキャンペーン 利用規約
■キャンペーン期間
2015年12月1日(火)昼12時〜12月25日(金)昼11時59分
※本キャンペーンは予告なく上記終了日時よりも早く終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
■キャンペーン対象者
・本キャンペーンは、ひかりTVショッピングメールマガジンを購読されている方が対象となります。キャンペーンの対象となっている方は、マイページ「キャンペーン情報」で本キャンペーンの情報をご確認いただけます。
※他者からメールを転送されたり、本キャンペーンの情報をインターネット等で入手されたとしても、本キャンペーンの対象とはなりません。
■キャンペーン内容
・期間中、ひかりTVショッピングでお買い物いただいたお支払い総額が5,000円以上(税込)のお客さまに、お支払い金額に応じた利用期限付きぷららポイントを進呈いたします。
・お支払い金額(税込)に応じたご進呈ポイント数は、以下となります。
お支払い金額が5,000円以上9,999円以下の場合、1,000ポイント
お支払い金額が10,000円以上14,999円以下の場合、2,000ポイント
お支払い金額が15,000円以上19,999円以下の場合、3,000ポイント
お支払い金額が20,000円以上29,999円以下の場合、4,000ポイント
お支払い金額が30,000円以上39,999円以下の場合、6,000ポイント
お支払い金額が40,000円以上49,999円以下の場合、8,000ポイント
お支払い金額が50,000円以上の場合、10,000ポイント
・本キャンペーンは、キャンペーン期間中のお支払い総額に対して適用されます。
・送料、代引き手数料、オプション費用等を含んだ金額を「お支払い金額」といたします。(表示価格は全て税込価格となります。)
・クーポンやポイントを利用してお買い物をされた場合、適用後の金額を「お支払い金額」とします。
・ひかりTVショッピングで販売している商品のうち、予約販売中の商品を除いた商品がキャンペーン対象となります。
・本キャンペーンは、本メールマガジンのご購読希望にチェックを入れていただいておりますWebIDでお買い物いただいた場合のみ適用されます。
・利用期限付きぷららポイントは2016年1月20日から26日の間に付与を予定しております。
・システムの都合により、ポイント付与日については前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンで進呈するぷららポイントは、2016年3月31日(木)23:59まで利用可能な利用期限付きポイントとなります。
・ポイント付与完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛にポイント付与のお知らせをお送りします。
※メーラーの設定等により、配信がされない場合があります。
・ポイントはマイページ[ポイント明細]よりご確認いただけます。
・ぷららポイントは、本メールマガジンのご購読希望にチェックを入れていただいておりますWebIDに付与されます。
・ぷららポイント詳細については下記URLにてご確認ください。
http://shop.hikaritv.net/shopping/contents/siteinfo/guide#h_N
<「あなたのポイントGET数は…」の表示について>
・環境により正しく表示されない場合がございます。
※実際のポイント付与数と異なる場合がございます、あらかじめご了承ください。
・以下の理由等で商品の注文がキャンセルとなりキャンペーン条件を満たさない場合、ポイントの付与対象外となります。ご了承ください。
-お客様の長期不在や受取拒否等の理由で商品をお届けできなかった場合
-お支払いにご選択いただいたクレジットカード審査が通らなかった場合
-割賦販売をお選びいただいたものの、審査が通らなかった場合
■その他
・当キャンペーンに関するすべての最終的な決定権はNTTぷららに帰属します。
・本キャンペーンはひかりTVショッピングサービス利用規約に基づき提供されます。
書込番号:19379579
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NC-A56」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/29 7:15:36 | |
| 0 | 2021/08/29 7:05:18 | |
| 31 | 2021/05/13 20:07:34 | |
| 0 | 2019/01/14 13:29:43 | |
| 4 | 2022/02/16 23:26:29 | |
| 2 | 2021/05/13 9:08:22 | |
| 2 | 2018/08/22 17:03:00 | |
| 1 | 2018/07/30 23:56:42 | |
| 2 | 2018/07/23 21:24:35 | |
| 6 | 2018/06/13 23:32:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)







