『買ってよかったです』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

NC-A56

  • 豆の挽きからドリップ、ミルの洗浄まですべてを全自動で行うコーヒーメーカー。
  • 付属のメッシュフィルターを付け替えることで、好みに応じた2種類の挽き分け(粗挽き・中細挽き)が可能。
  • カルキを90%以上カットする沸騰浄水や飲み頃温度を適切に保つ「煮詰まり軽減保温」といった機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) NC-A56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NC-A56 の後に発売された製品NC-A56とNC-A57を比較する

NC-A57

NC-A57

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月 1日

容量:5杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-A56の価格比較
  • NC-A56のスペック・仕様
  • NC-A56のレビュー
  • NC-A56のクチコミ
  • NC-A56の画像・動画
  • NC-A56のピックアップリスト
  • NC-A56のオークション

NC-A56パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • NC-A56の価格比較
  • NC-A56のスペック・仕様
  • NC-A56のレビュー
  • NC-A56のクチコミ
  • NC-A56の画像・動画
  • NC-A56のピックアップリスト
  • NC-A56のオークション

『買ってよかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-A56」のクチコミ掲示板に
NC-A56を新規書き込みNC-A56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買ってよかったです

2016/11/06 17:14(1年以上前)


コーヒーメーカー > パナソニック > NC-A56

クチコミ投稿数:3件

【1年間使用しての感想です】
前モデルの時から購入を検討して、一年前に購入しました。使っていて、本当に買ってよかったと思ってます!
お手入れがとても楽なところが、毎日使用するものとしてはかなり評価が高い点だと思います。
豆を挽く音は大きいですが、普通の電動ミル並だと思います。
我が家のコーヒーを飲んだ実家の両親も、購入しました。

書込番号:20367326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15件 NC-A56の満足度1

2016/11/15 09:58(1年以上前)

はじめまして

56を愛用している方
意見をいただきたく送らせていただきました

使われていて
ガラスサーバーのプラスチック蓋の
とりわけストレートの穴の奥部分に
おそらく溜っていると思われる
渋の汚れはどのような対策されてますでしょうか?

清潔感を大事にする女性ユーザーの意見を
伺いたく思います

全自動も機能的に大事ですが
衛生さもないと美味しさ結局損なう
ことになると思います

この機種は評価人気が高く
モデルチェンジ数回して伝統ある機種ですが

そしてまた人々のコーヒーに対する考えも
昔よりかなり上がりました

自分も休日はハンドドリップですが
中々の平日は時間的に難しいです

お忙しい中申し訳ありませんが
よろしくお願いします

書込番号:20395253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/02/26 22:23(1年以上前)

>トランプ総理さん
はじめまして
本サイトのことがあまり詳しくなくて、今、返信に気がつきました。

私は、洗う時に毎回蓋を分解?して洗っていますが(プラスチック蓋のフィルター部分が外せます)ストレート溝のすぐ横にフィルターがあることもあり、食器用洗剤で洗い、布巾で拭く程度です。(漂白はしません)
黒いので渋も目立たずσ(^_^;)

ずぼらなので、ご参考になるか…

書込番号:20693910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/02/26 22:32(1年以上前)

別のスレッドがあったのですね
失礼いたしました

書込番号:20693946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NC-A56
パナソニック

NC-A56

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

NC-A56をお気に入り製品に追加する <1753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング