『NOJIMAONLINE で』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]

  • 1988年の東京・神室町と大阪・蒼天堀を舞台に、若き日の桐生一馬と真島吾朗がバブル時代を生き抜くアクションアドベンチャー。
  • 「神室町 マネーアイランド」では不動産で荒稼ぎをし、「蒼天堀 水商売アイランド」では閉店寸前のキャバクラをNo.1店舗に育てる。
  • バトルでは場面に応じて「ベーススタイル」「スピードスタイル」「パワースタイル」の3つのスタイルを使い分けて戦い抜く。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,190

ジャンル:アクションアドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2〜4人 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]の価格比較
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のスペック・仕様
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のレビュー
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のクチコミ
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]の画像・動画
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のピックアップリスト
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のオークション

龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]セガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]の価格比較
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のスペック・仕様
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のレビュー
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のクチコミ
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]の画像・動画
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のピックアップリスト
  • 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > セガ > 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]

『NOJIMAONLINE で』 のクチコミ掲示板

RSS


「龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]」のクチコミ掲示板に
龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]を新規書き込み龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NOJIMAONLINE で

2015/03/29 23:24(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > セガ > 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]

クチコミ投稿数:17件

今なら最安価格からクーポン2000円引きで3980円で買えますよ!
31日まで見たいです。
激安のような。
ご参考まで。

書込番号:18629851

ナイスクチコミ!0


返信する
124beeさん
クチコミ投稿数:22件

2015/03/31 10:53(1年以上前)

私が購入した3/28の13時には値段が上がってしまい、2000円クーポン使っても4572円でした。
最安値が3/27と28の午前中までだったんですね。
もう少し早ければ…(笑)

でもそれでも安かったので満足してます。

いまはクーポンも無くなってしまってるようですね。

書込番号:18634018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:24件

2015/04/01 04:05(1年以上前)

自分は30日の朝5時に頼みましたが、スレ主様の仰ったクーポン券使用で3980円で買えましたよ。
と言うか日時で値段が違ったんですね。知らなかったΣ( ̄□ ̄lll)

書込番号:18636510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/04/01 14:14(1年以上前)

今回ノジマオンラインで購入しましたが、価格の変動が激しすぎて「損した感」が半端なかった。自分は5,980円で1000円引きクーポンがあったので4980円で購入。購入後、12時間後に4500円くらいになり、更に6時間後にスレ主様が言われてる3,980円まで下がりました。24時間も経たない間にこんなに変動するショップは初めて見た。ノジマを選択肢に入れる際は、価格変動の激しいことを念頭に入れといたほうがよさそうです。

書込番号:18637553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めて 2 2015/06/17 12:56:02
NOJIMAONLINE で 3 2015/04/01 14:14:14
ソフトを買うのなら 0 2015/03/16 6:03:59

「セガ > 龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]
セガ

龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

龍が如く0(ZERO) 誓いの場所 [PS4]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る