ランドクルーザー70 2014年モデル
119
ランドクルーザー70の新車
新車価格: 350〜360 万円 2014年8月25日発売〜2015年6月販売終了
中古車価格: 374〜1380 万円 (92物件) ランドクルーザー70 2014年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
76 | 24 | 2015年5月8日 18:57 |
![]() |
26 | 25 | 2014年9月6日 21:23 |
![]() |
13 | 4 | 2014年9月6日 09:33 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル
本日、直営ディーラーにて契約してきました!
総額408万8012円です。
納期についてですが、4月登録の5月納車になりそうです。
このあいだ、各方面から情報収集したところ、1月〜2月あたりと聞いていたのでビックリです。
この2週間で結構注文が入ったらしく、納期がドンドン遅れている模様です。
クルマ買取の業者に現在のクルマを査定してもらいましたが、いいとこ70万円だったので、思い切ってディーラーにぶつけてみたところ、その額で下取りしてくれることになりました♪
値引きは販売店オプションをつけて、そこから約4万円だけでしたが、下取りを頑張ってもらったので良しとしました。
もっとも、ディーラーとして買い取るのではなく、営業さんのツテの他の業者に売るとのことで金額アップでした。
それと、個人的に整備担当と知り合いだったので、価格.COMで仕入れた社外品のナビ一式の取り付けもサービスでやってくれることになりました。
ちなみに・・・
ピックアップ ベージュ色
●メーカーオプション
ウインチ・電動デフロック・寒冷地仕様
●販売店オプション
ラバーパット、サイドバイザー、フロントグリル(TOYOTA)、オートアラーム
という仕様です。
私は個人的な付き合いがあったのもあり、直営に決定しましたが、そうでもなければ
東京都狛江市のサンコーオートさん
がお勧めです。
ナビ付きモデルで17万8000円値引きをしてくれ、遠隔地でもネットで取引できますよ。
ところで、てっきり乗用車登録だと思っていたのですが、貨物の1ナンバー登録になることを初めて知りました(笑)
これで自動車税地獄から脱出です。
4点

おめでとうございます
その仕様だと4万値引きで、418万円位ではないでしょうか
狛江のお店は、私も最初は安いと思いました。
でも、ナビの実売価格からすると実質的値引き4、5万円位になると思うので、どうでしょう
昨日ディーラーいきましたが、納車は1月位と聞かされました。ちなみに値引きは最初5万円→頑張って8万円
車両本体から値引きなく15万円位付けたオプションから引くとのこと
2県のディーラーいきましたが、本日、3県のディーラーに行きます
いい話が聞けるといいのですが
書込番号:17954490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

おめでとうございます。
>これで自動車税地獄から脱出です
しかし‥毎年車検になりますし、任意保険が年齢割引除外などもありますので、脱出かは‥?です ^^;
書込番号:17954677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご契約おめでとうございます〜
納車が来年になるとは、やはり相当数の受注なんでしょうね。
埼◯トヨタさんに確認した所、バンは生産限界数まで到達しそうな勢い見たいです、ピックアップはまだまだ余裕がある見たいですが、一応納期は来年3月以降との回答をしている見たいですね。
ちなみにウインチ付けるなら下記の様なパーツが出るので再考して見たらどうでしょう?
Warnは純正と比較にならないくらい本格派ですし純正より価格も安い(はず?)ですよ〜
http://www.trail.co.jp/pages/goprepared.html
書込番号:17954922
4点

おお、皆さんコメントありがとうございます。
みなさんも結構いろんなところに当たりをつけているんですね〜
ウインチについては、勢いでつけちゃった程度なので、本格使用は考えていません(笑)
でも他にこんな強力のがあったとはビックリで、情報感謝いたします。
任意保険の値上がりと、高速料金の値上がりは痛いですが、毎年車検については楽観しています。
今まで乗っていた車はランクル100なので、2年ごととはいえ、重量税ハンパなかったです・・・
自動車税88000+お古の1割り増しが無くなっただけ、儲けもん(そも発想が逆ですがw)
書込番号:17956845
2点

こんにちは。
下取りの車はランクル100ということですが、下取り70万は少々安いように感じますが、どうでしょうか。
書込番号:17958713
1点

正直100万を期待していたんですが、ランクル100といっても一番初期型で、他の買取業者の査定はもっと下でしたから、まあこんなもんでしょう(笑)
書込番号:17958775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご返答ありがとうございます。
ところで、ナナマルもハイオクですが、ランクル100では、ハイオクを入れていましたか。
レギュラーを入れた場合の違いなど、何かありましたら、教えていただきたいのですが。
実はこの度、ランクル200を契約したのですが、毎週600Km走行するので、燃費が馬鹿になりません。
アドバイスをいただければと思います。
書込番号:17958859
1点

燃費を気にするならランクルやめたら?
レギュラー入れて節約するなんて、ランクルに似合わないですよ ^ ^;
レギュラー入れたらパワーダウンして燃費が悪化する可能性もありますし、ランクル乗るなら豪快に乗ってほしいな!
書込番号:17958936 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

意見はごもっともですが、ランクルファンは金持ちばかりでもないと思います。
そういう私も、やせ我慢しているクチの一人です。
書込番号:17959252
5点

私、貧乏ですがBMW M3に乗っています。
好きで買った車なので、節約のためにレギュラーを入れたりはしません。
レギュラー入れたらM3に乗っている意味がないし車が可哀相‥。
ランクルファンを自称し、好きで乗っている車ならば、ランクルが気持ち良く走れる指定ガソリン(ハイオク)をオススメします!
書込番号:17959668 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

やせ我慢して200を買う意味が分からない?
そんなに燃費が気になるのならハリアーのハイブリットにしたら〜
と思うのは拙者だけ???
70のスレなので200の話題は他でしたら〜
書込番号:17959753
8点

70注文しました。ハイオク仕様にレギュラーとか、自分だったら恥ずかしいし車に申し訳なくてできません。確かに燃費気になるところですよね。みなさん、余裕があって買う人ばかりでは無いだろうし。僕はもう一台足用に軽を中古で買いましたよ
書込番号:17960787 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私はレギュラー入れてました(笑)
本当はクルマには良くないことは知ってますが、排気量があるのでトルク感は充分すぎる程です。
そりゃハイオクの方が本当のパワーでますが、レギュラーで高速の合流も、巡航も全然楽チンでしたよ(笑)
ちなみに、70にはレギュラー130リットルで勝負したいと思います。
山登りや崖は行かないので(笑)
書込番号:17960815 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>本当はクルマには良くないことは知ってます
特別な車に乗る方は‥、こだわる方が多いのかと思っていました。
人それぞれ、色々な考え方がありますね‥。
書込番号:17960846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

追伸です。
考えてみれば、アフリカの大地を走るランクルですから、ハイオクなんてアフリカにはない(かもしれない、にしておきます)
という屁理屈で、レギュラーです。
70については、トヨタもレギュラーでも可、但しフルパワーはでないよとなってると思います。
燃料については、個人個人のこだわりが出るようで、いろんな意見もあると思いますが、私はヒトそれぞれでヨロシイかと(笑)
書込番号:17960863 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>アフリカの大地を走るランクルですから
仕様(セッティング)が違うでしょ…
書込番号:17960941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私のせいで、せっかくのスレがおかしくなって申し訳ありません。
とても参考になりありがとうございます。
お互い、楽しいランクルライフを送れることように、頑張りましょう。
書込番号:17961393
4点

いえいえ、こちらこそ(笑)
素敵なランクルライフを! ノシ
書込番号:17961587 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

イスラム国映像に出てくるこのフェイス
イメージダウンにならなければ良いが。
書込番号:17974290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

よくも悪くも日本製品の品質の高さと信頼性を物語っていると思います。
ランクルに限らず、日本ではあまり見なくなったハイラックスサーフも人気のようです。
タリバンでもランクルを愛用さしていたようです。そして、2輪はホンダになるらしい。
もちろん、国連はというと、当然ランクルだとか。
誇りを持ちましょう。
書込番号:17974519
2点

ちなみに下取り予定の100も、世界で活躍しているクルマだから買ったようなものです!
もう少しで天井に穴開けハッチつけて、ミニガンつけようかと思いましたが、さすがに止めました(笑)
70ピックアップの後ろには機関銃を三脚で付け、顎髭つけて。。。(笑)
書込番号:17977174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主様
購入する喜びや楽しみにされているのに
変な話題ですいません。
メディアにはもっとUNの字が書いてある
ランクルを報道してほしいです。
書込番号:17978915 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ピックアップのカスタムモデルを試乗しましたが、いいですねー。
運転している感じがかなりします。
ただ、久しぶりのMTだったのでかなりカクカクしました…。
乗り心地は普段仕事で乗ってるハイエースより良かったです。
タイヤとか変わってたからですかね…
書込番号:18495418 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

6月納車でお願いしていたピックアップが6月下旬に納車で決まりましたー。
ベージュマイカメタリックですが、先日も近所でみたりと意外とピックアップでも選択している人が多いのかなあと思ったり…。
1か月のんびり待ちですねー。
書込番号:18757271
0点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル
復活するとのことでビックリです!!
まだまだ、情報が少ないのだけども
5MTのみで良い感じ!?
トヨタHPで見たのだけども、インテリアがショボくない?
復活盤なのだから仕方ないけど、350万出すのなら、インテリアは新しいものにしてほさかったなぁ。
一年間だけの販売なので、タイミング的に買えそうになく、非常に残念ですね
0点

中東では、継続販売されていたようです。中東仕様では、V8、4.4Lのディーゼルターボを載せてます。このエンジンを載せる為にボンネットの形状などの変更を受けて今の顔になったみたいです。
書込番号:17870115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

数ヶ月前から話題になっていましたよ。
某ディーラーが逆輸入販売か?メーカー発売か?なんてね
書込番号:17870186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スモークスクリーン さん、JFEさん
ありがとうございます。
中東モデル マイナーチェンジみたいな感じですかね。
NX、RX、ハリアーなどニューモデルSUVが発売されるなかで、
本格クロカンでた!!しかもマニュアルで!!と言う感じです。
数ヶ月前から話題になってたのですね。知らなかった。
逆輸入となりますと輸入車と同じで 少しずつ割高に感じても仕方ないですね。
(エンジン、外観でなく 内装が)
けど、この車を本当に必要とする人は内装なんてどうでも良いか?
まあ日本の一般道には この車が必要な悪路は殆どありませんが
私は、MT車が好きなんです。MT車でクロカン、SUVってなかなか無いじゃないですか?
1年間のみの販売なのでタイミング的に購入が難しいです。残念。
書込番号:17870877
0点

こんにちは。100系ですけどランクル乗りです。
まぁ、このクルマが必要となる悪路がないなら、スポーツカーも日本ではパフォーマンスを発揮できるとこはありませんよ。
ニュルブルクリンクだっけか?何秒で走れるとかいっても、そんな能力は無意味ということです。
むしろ、そういった能力に憧れを持つ…これに尽きるでしょう。
右を見ても左を見ても、優等生的で面白くなくなったクルマが増えて辟易してるなかで、WRXと共に朗報といって良いでしょう。
中東以外でも70系は需要があり、トゥループ・キャリアだったかな?
ロングホイールベースも設定されているので、HZJ77HVや78HVはセミロングなどと呼ばれています。
内装?本来のランクルは質実剛健を旨とすべしです。
MT車は同意。クルマがいうことを聞いてくれるというか、操る楽しさもあります。
別に速く走るわけではありませんが、スッとスムーズに出ただけで「上手くいった」なんて、ひとり悦の世界に入ってたものです。
スコン……とやれば、アイドリングストップ( ̄▽ ̄;)
ただ、発進時なんですけどね(^^;
まぁ、これだけ排気量があればMTでも楽チンです。
書込番号:17870931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Hinami4さん 有難うございます。
〉まぁ、このクルマが必要となる悪路がないなら、スポーツカーも日本ではパフォーマンスを発揮できるとこはありませんよ。
書きながら同じ事考えてました。普通の車ですら、殆ど性能は発揮出来ていないと思います。
しかし、時代に反してますが、
これだけ大排気量の車で、割高と表現は失礼だったかもです。
燃費の上で、MT車のメリットがなくなってしまいました。
MT車の設定がドンドンなくなり、欧州ではMT車もまだまだ人気があるようですが、
日本には輸入されなくなっています。
非常に残念です。
街中を走る教習車もふとみるとATばかり、MTを見なくなったように思います。
書込番号:17871028
1点

自分も1台はMT車を持っています。
ATでは味わえない、クルマを扱う楽しさというものがありますけどね。
何の変哲もないいつもの道でも気分は違います。
一般的なクルマからこの種のクルマでも、MTは希少になってきましたね。
ATもトルコンからCVTの採用で、燃費に差はないといえそうです。
逆にMTのほうが悪くなるか??つい、エンジン回し気味にってね。
しかし、1GRというガソリンエンジンはちと厳しいっすね。
確かに輸出仕様にはF型の頃から、ガソリンエンジンの設定がありますけど…
HZJの流れだと基準に適合しないから仕方なしでしょうけど、V8ディーゼルは欲しかった気も。
これも厳しいかな?
パワーロッキングハブからフリーランニングハブに変わって、懸念されていたハブロックのトラブルもなくなってたようでしたし。
見てくれだけのSUVばかりになって久しいなかに「ホンモノ」といえるCCVは貴重ではあります。
書込番号:17871306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

このくらいの大きさが一番使いやすいでしょうね。
80の方がデザインも良いし、売れそうだけどあえて70。
とても売れるんじゃないかな、でも、ガソリン車のみ。
本気で売るならディーゼル載せるでしょうけど、どうなのかな…
三菱も真似すれば良いのに。
初代パジェロにクリーンディーゼルなら売れるんじゃない?
書込番号:17871397
3点

ハチマルは所有したことあったけど、H7年以降のモデルはコストダウンがやたら目立っていたので間もなく手放しました。
デザイン的にしっくりくるのはH6年までですね。
フロントもデザイン的にロクマルの古さを垣間見て、それはそれで良いものの、グリル斜め上がりのデザインを垂直に無理に収めた感があって、どことなく消化不良でした。
イチバンの問題はブレーキで、容量不足感が否めませんでした。
100系のハイドロブレーキブースターになって、マシにはなりましたね。
ディーゼルはやはり規制の問題でしょう。
4気筒は似合わん、6発エンジンが一番いいです。
書込番号:17871419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Hinami4さん、tukubamonさん
ありがとう御座います。
やっぱりみなさん ディーゼルが欲しかったとのこと
同感です。
この車が売れて、味を占めて 各社
なつかしの名車シリーズが始まったりして(笑)
昔欲しかったけど なかなか手が出なかった世代が 購入を考えるかも?
若い世代の車離れがすすんでいますので。
私はどちらかというと、内装が古いと購入意欲が減ります。
外観は憧れるのですがね〜^^
書込番号:17871421
0点

>三菱も真似すれば良いのに。
>初代パジェロにクリーンディーゼルなら売れるんじゃない?
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/73%E5%BC%8F%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF
陸上自衛隊の73式小型トラックの現行モデルは初代パジェロベースです。
書込番号:17871430 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

油 ギル夫 さん
ありがとうございます。
>陸上自衛隊の73式小型トラックの現行モデルは初代パジェロベースです。
ということは その気があれば すぐにでも市販化できるということですかね(笑)
書込番号:17871617
0点

現役の頃に比べれば内装は格段に進歩していますよ、なにせ'90年代まで鉄板インパネだったので。
ショートモデルとATが無いのがアレですけど、ワークホースですのでこれで十分かもしれないですね。
前後コイルリジッドの信じられないくらい伸びる脚は、昨今のSUVが乗用車に見えるくらい。
伝統のデフロックも前後に備えこれくらいの傾斜
http://clicccar.com/2014/08/26/265790/img_3219-2/#gallery-position
は、鼻歌混じりだと思います。これがこの車の真の姿だと思っています。
ワゴンタイプはフルオートハブですので、普通の感覚で使えますね(って、何の話だか分からなければごめんなさい)
問題はこの手が活かせられる走る場所がないことですよね。
雪上だけだともったいないと思います。
書込番号:17871762
2点

>ワゴンタイプはフルオートハブですので、普通の感覚で使えますね(って、何の話だか分からなければごめんなさい)
それまでのパワーロッッキングハブだと、モーターに故障が多かった。
ただし、オートフリーホイールハブは惰性でバックで下がったりすると外れたりすることもあり、それを防止するためにサファリと同じようにロックをかけっぱなしにできるようになりました。
確かリーフからコイルリジッドに変更になったとき、ここも変わったと覚えています。
それでもこだわり派は、マニュアルハブで「儀式」だなんてやってました。
いやぁ、マニアック(爆)
書込番号:17871829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

言語が分かる人がいた〜(笑
そうなんですよね、外れちゃうと成す術もなくズルズルと。
窓開けてバックしながら「カチャン」という音を聞くのがお約束でした。
センターデフのフルタイム4駆全盛になって、そんな話が通じるとは思いませんでした。
直結4駆+デフロックの破壊力を知ったら後戻りは出来ませんでしたよね。
ただ、LOWトランスファ使う時はATの方がやり易かったです。自分が下手くそなせいもありますけど。
主要林道は軒並み舗装化され、残った場所は一般車立ち入り禁止ですし、入れたとしても細すぎて無理かな?
売るのは別にいいんですけど、一体何処走らせるんでしょうかね?
あ、これオーストラリア現地生産モデルのはずですよ。
ファッションにしては高いですし、回顧主義だけではいやですね。
書込番号:17872101
2点

Jailbird さん
Hinami4 さん
マニアックなお話 ありがとうございます(笑)
正直、内容が わかりませんでした。(笑)
そんなマニアックなこの車に憧れます。
書込番号:17872535
0点

こんばんは。
昨日復活イベントに行ってきました。
ディーゼルはユーロ4には対応してるがユーロ6に対応していないので日本では売れない、なんて開発の方が言われていた気がします。
ショートも出したかったけど規制に対応できないとか、質問で私より若者が20年後まで父親の80乗りたいとか、まぁランクル好きには楽しい時間でした。
私も9年前に子供の頃からの夢だった80を購入し、愛車も今年で21歳と言う酒もタバコもギャンブルもできる年齢になってしまい(笑)、スピードメーターの調子が悪かったり、各箇所からオイルが染みたり漏れたり、生まれが東北だったので、錆が酷くなってきたりで、噂の段階だった去年から今回の70を購入しようかとずっと考えて調べてました。
本来なら4.5ディーゼルが良かったのは事実ですが、逆車で倍の値段払うならガソリンでもいいのかな、なんて思っています。
何にせよ、時流に乗れていない車だとは思います。快適装備や燃費など。
でも、ランクルという存在が好きなんですよね。
何かカカクコムに70の欄ができてて嬉しくて書き込んでしまいました。
乱文失礼しました。
書込番号:17872823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この70ですが、海外では売られていますが国内はこのスタイル、内装、エンジンでは初です。
ダブルキャブは本当に初じゃないかと。
それなので懐古的というのともちょっと違うところがありますね。
古くて新しい車ですね。
これよりも古くて新しいのはメルセデスのGクラスですね。
>しかし、1GRというガソリンエンジンはちと厳しいっすね。
プラドやFJクルーザーと同形式ですから日本環境に最適化していればそうでもないはずなんですけどね。
レギュラー仕様で8Km/L位は出せたと思うんですが現地レギュレーションそのままってところなんでしょうね。
生産国のオーストラリア仕様だとシュノーケルが標準なんですよね。これが良かったなぁ。
ディーラーさんの話だと法規制強化に伴って来年の7月までしか登録ができないそうなんで5月にはオーダーストップしそうですね。
書込番号:17872856
1点

トヨタが想定しているメインユーザーは林業や水源調査等を行う事業者や自治体の代替え用途だそうです。
確かにサイズの大きいスパルタンな四駆は久しく途絶えていましたから。
ジムニーでは目的地に行けても4人乗ると荷物が積めない。
書込番号:17872877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんは。
トヨタって好きなメーカーではないのですが(ゴメンなさい)、
時々こいう粋なことやってくれますよねー。
書込番号:17872929
1点

ランクル…これぞホンモノ。
どこからともなくエンスーが集まり、談義に途切れる気配は無し(笑)
まぁ、FJに比べれば扱いやすいかな。
Fは暖気運転を充分に行った後に一旦エンジンを切って「蒸らす」儀式があったような。
また、よく整備されたFはエンジンの上に十円玉が立つと、そういった逸話もあります。
また70系はカダフィ大佐をして、砂漠戦には欠かすことができないと言わしめてます。
クルマが故障して立ち往生でもしたら、それは死を意味する極地においても、絶大な信頼があったりします。
ダブルキャブというか、ピックアップトラックタイプそのものが国内初ではなかったでしょうか。
30年…ん〜、平成2年頃のHZJの印象が強かったですが、そういえばBJ73/74ってのがありましたね。
13BーTという、どっかで聞いたことあるようなエンジン型式でしたっけ。
書込番号:17873272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

みなさん ありがとう御座います。
ちょっと目を放しているスキに、談義がすすんでいる(笑)
本当に皆さんに愛されている車なんだなぁと
そんな車を愛車にしたいが、事情によりちょっと難しい今日この頃
纏めてのお礼申し訳御座いませんが、楽しみに拝見させて頂いております。
書込番号:17873792
0点

どこまで続くか分かりませんけど、ナナマルを中心に4駆談義をやってみましょう。
少しでも情報をということです。
自分のはFJ55Vがルーツのようですが、FJ45Vというのが最初という説も。
それからロクマルになってBJ60/61Vなんてあり、下りのロクマルなんて言葉もありました。
まぁ、12HーTを搭載してからは、いくぶん解消はされたようです。
このB型エンジンが積まれたのにナナマルの前のヨンマルってのがあり、これも長期にわたって造られてたようですね。
書込番号:17873827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

すみません、一か所間違えていました。
オーストラリア生産ではなく国内生産モデルのようですね。
http://toyokeizai.net/articles/-/46472
アラコが消滅していますのでトヨタ車体ですかね、トヨタ紡織はシートメーカーですし。
にしても受注目標200台に対して750台というのは、林業向け代替え以外に待ち望んでいた人がいたということでしょうね。
書込番号:17878319
0点

私は、昭和59年6月にランクル40(BJ42V)MT、次に平成4年にランクル70(HZJ77V)AT、その次平成16年にランクル70(HZJ76K)ATと、30年間で3台のランクルに乗りついできました。そして、今年、復活したランクル70(GRJ76K)を注文しました。
私も、今年で61歳になり、最後の新車購入かとも思っています。また、今回はAT車はなくMT車のみですが、自分自身ボケ防止のためにもAT車よりMT車のほうが良いと思っています。新76のクラッチは、昔乗ってたランクル40より軽くソフトです。40の時には、渋滞にはまってクラッチの断続の繰り返しをしたために左足のももが攣ったことがありましたが、今度の70は、足はつらないと思います。また、6年前まで子供がハイラックスサーフの2700のMTに乗っていましたが、発進時やシフトアップ、シフトダウンの感触もツウランクぐらい上かとも感じました。復活ランクルの納車が待ち遠しい。
書込番号:17908102
1点

GRJ…ちょっと違和感ありますね。
FJやBJ、HDJやHZJ等に長年なじんでいますから。
確かにヨンマルのクラッチは重いでしょうね。
また、エアコンではなく、クーラーと言ってた頃のもので、助手席の前のみに吹き出し口があったものでした。
ついでにフロントサイドあたりだったかな? 通風口なんてものもありました。
ナナマルの吹き出し口もちょっと変わっていて、中央のツマミを引っぱったりして風量調節もできたみたいです。
しかし、今日トヨタにクルマの点検依頼に行ったついでに聞いたとこの話だと、既に年内の納車は難しいようです。
生産台数からするとMTのみとはいえ、相当の受注があるようですね。
ウチ?
ん〜、アクティブ・サスで楽しちゃったから戻れるかどうか。多分、無理ですね。
書込番号:17908361 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル
76バンを8月9日に注文しました。車両本体360万円、ウィンチ、デフロック、ナビ、寒冷地仕様等々を付け、
値引は、▲10万円、ボディのコーティングサービス▲9万数千円で諸費用込430万円ほどでした。
今乗っている平成16年のランクル76が、2●●万円で売れるので、現金の支払いは、2●●万円で済みます。
10年前に車両本体310万円、ナビ、LSD等を付けて総額350万円で買った車が、2●●万円で売れるなんて
ランクルは、すごい!!
5点

スレ主さん 契約おめでとうございます。
ところで、価格コムは伏せ字禁止って知ってました。
>10年前に車両本体310万円、ナビ、LSD等を付けて総額350万円で買った車が、2●●万円で売れるなんて
>ランクルは、すごい!!
文脈から230万未満で売れたと推測しますが
ここは価格のサイトでみんなが知りたいとこ!?
また、それがなかったら 単なる契約しちゃたぞ自慢になりますよ。
物凄く羨ましいですが(笑)
本当にリセールバリューが良く素晴らしい車ですね
書込番号:17901193
5点

ランクルのリセールバリューは凄いですねー
私自身は日産サファリに乗っていたのですが残念ながらディーゼル車だったのでほとんど値段がつきませんでした(悲
ディーゼル規制の前はディーゼルのほうがリセールが高かったのですがねー
ガソリン車とディーゼル車で明暗を分けた時代でした・・・・・・
結局当時本格的なオフロード車が国産に存在しなかったのでJEEPラングラーを購入しました・・・・
当時ランクル70が存在すれば購入していたと思います
書込番号:17901325
1点

ランクル含め日本車はロシアでスーパー高値で売れるからな。
なんせ20年前のクレスタやチェイサーでも100万近くで売ってたりするからね。
書込番号:17901992 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

伏せ字にする必要性が分からない…
200万だとしても凄い!素晴らしいリセールですね!
車両保険は入りましたか?クラスは9でしょうか?
書込番号:17906037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/390物件)
-
- 支払総額
- 890.0万円
- 車両価格
- 860.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 700km
-
- 支払総額
- 850.0万円
- 車両価格
- 825.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 788.0万円
- 車両価格
- 778.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 225km
-
- 支払総額
- 798.0万円
- 車両価格
- 788.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 165km
-
ランドクルーザー70 ZX サンルーフ 4WD バックカメラ フルセグテレビ USBポート Bluetooth ETC SDナビ LEDヘッドライト 電動格納ミラー エアコン CD・DVD再生
- 支払総額
- 401.7万円
- 車両価格
- 389.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2000年
- 走行距離
- 14.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
144〜539万円
-
99〜688万円
-
96〜2000万円
-
115〜736万円
-
148〜880万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 890.0万円
- 車両価格
- 860.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
-
- 支払総額
- 850.0万円
- 車両価格
- 825.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
-
- 支払総額
- 788.0万円
- 車両価格
- 778.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 798.0万円
- 車両価格
- 788.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
ランドクルーザー70 ZX サンルーフ 4WD バックカメラ フルセグテレビ USBポート Bluetooth ETC SDナビ LEDヘッドライト 電動格納ミラー エアコン CD・DVD再生
- 支払総額
- 401.7万円
- 車両価格
- 389.0万円
- 諸費用
- 12.7万円