ランドクルーザー70 2014年モデル
119
ランドクルーザー70の新車
新車価格: 350〜360 万円 2014年8月25日発売〜2015年6月販売終了
中古車価格: 374〜1380 万円 (91物件) ランドクルーザー70 2014年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー70 2014年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
11 | 3 | 2015年4月18日 17:35 |
![]() |
8 | 6 | 2015年6月13日 09:52 |
![]() |
21 | 7 | 2014年10月3日 23:46 |
![]() |
40 | 9 | 2015年1月6日 02:16 |
![]() |
12 | 5 | 2014年11月29日 00:02 |
![]() |
96 | 15 | 2019年6月24日 20:14 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル
先週末契約しました。
バン+メーカーOPフル装備で値引き30万弱。
決算だったので、いい買い物だったと思います^ ^
生産枠はあと40台との事。近々販売終了になると思われます。
ご検討中の方は、急いだほうがいいでしょう。
書込番号:18627707 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

生産終了後‥高値が付きそう!
書込番号:18627743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

欲張った業者が持て余しています
業者オークションでも値がつかず流れっぱなし
海外需要を見込んだ様ですが期待外れでした
今後は見切ってくる業者が増えると思いますのでリセールの期待は薄いでしょう
200やプラドは新車価格より高く売れていますが・・・・
書込番号:18670704
3点

長く使うことを考えれば高くないと思うんですけどね…。
でも、なかなかトヨタのホームページでは受け付け終了は出ませんね。
書込番号:18693860
2点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル
いよいよ、納車の方も6月枠になったりし、受注打ちきりになるかなって思ってるのですが、なかなかディーラーからは正式に打ちきりの連絡はありません。
まだまだ、生産受付中なら、世に出る再販70はの台数は増えていきますので、将来的にも、中古車のタマ数はそこそこ増える?!(通常の車種よか少ないでしょうが)かなって気がします。
限定って事で、後のリセールも考慮(期待)して購入されてる方もおられると思いますが、みなさん来年の6月以降の70の中古車市場はどうなると思われますか?宜しくお願いいたします。
(先の事は予測できないし、購入もしてないのにリセールの話はするな的な意見はご勘弁ください。笑)
書込番号:18127876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

プレミアを期待して購入した訳ではないのでアレですが
既に何県か販売中止の県があるようです。
プレミア性? 気になりますか?
80から70になりますが、所詮はランクルです。
使用目的に応じていれば、満足ですよ私は・・
書込番号:18131114
1点

年明けから月産1700台になるそうですね。となると合計最大12000台ぐらいでしょうか。
個人的にはリセールよりも増産によって納車が早くなると、いろいろ予定が狂ってしまうのであまり嬉しくありませんが。
書込番号:18132271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ネタ元(日経)を読み返すと年明けからではなく、1月のみ1700台のようです。
それ以降は柔軟に対応するのかも知れませんね。
書込番号:18132318 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あじゃぱぁ サン
書き込みありがとうございます。車自体がプレミアムな装備とか装飾とかそういった意味ではなく、存在自体のプレミア性といいますか、、、。
まあ、そんなの関係ない車かもしれませんが、そのプレミア性があるからリセールが良いのではないのかと思っております。
中古車で、20年も前のランクル70が20万、30万で売っていないのは、特別な車だと、認識されている人がいるからではないでしょうか。
今回は、どうですかね。当然リセールは気になりますが、基本設計が古かろうが、装備が最低限であろうが、確かに一生物の車にできる価値はあるとおもいます。
書込番号:18133118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

書き込みありがとうございます!
かなり、増産できるのですね!30周年記念モデルなんで、限定何台って区切りでも良かったかもしれませんね。
書込番号:18133128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ランクル70の期間限定生産も、もうすぐ終わりですね。
ディーラーの営業マンには昨年にオーダー打ち切りの話をもちかけられ、かなり急かされた挙げ句、購入は見送ったのですが、結局この時期まで70オーダー打ち切りの話は無かったですが、、、(この時に購入しなくて良かったです。)
このあと、中古車の販売価格が跳ね上がる気配もなさそう?!ですが、10年くらい経てば、30周年記念のランクル70の中古車が300万円で売られているのを期待したいですね。
ランクル70の購入は諦めましたが、やっぱり、ランクルシリーズはリセールバリューが凄く良いですね!って感心したいと、いちランクルファンとしては思っております。
書込番号:18866367 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル
自動車税、重量税、自賠責・任意保険、燃費、高速料金などを乗用車(私の場合FJクルーザー)と比較してどれだけ違いがあるのか全く見当が付かなかったので、難しく考えるより気に入ったほうを購入しようと思い、両方試乗した上で70を契約しました。
1ナンバーは今まで検討しつつも購入した事が無かったので若干の不安はありますが、今は納車を楽しみにしたいと思います。
4点

自動車税・取得税・重量税・自賠責だけなら見積もりシミュレーションで簡単に比較できますよ。
FJ:28.2万 8.0km/L レギュラー
70:24.6万 6.6km/L ハイオク
トータルでみたらどちらも大差ないかもしれませんね。
ハイオクで燃料費は掛かるけどそのぶん税金安いし。
書込番号:17989865
1点

悪い点
燃費はリッター6.6Kmでしかもハイオク。
毎年車検。
高速料金は高め。
良い点
1ナンバーで自動車税は低額。
ランニングコストから考えれば、上記のような感じになりますね。
書込番号:17990408
1点

>νアスラーダAKF-0/Gさん
ディーラーでの見積もり上でも税金・保険料の合計はほとんど変わりませんでした。
>ウェブログさん
毎年車検はどうせディーラーで6,12ヶ月点検を受けるので悪い点とは思っていません。
高速料金は出かけ具合によるのでまったく想像つきませんが。
私の場合、年間走行距離が現状8000km程度なので、ハイオク6.6km/lでも大きな負担にならないと見越してます。
書込番号:17992181
4点

>ひじき@もじゃ公さん
燃費の悪さだけでこの車の全てを判断出来ないので結局購入したんですが
理解出来ませんでしたか?
書込番号:18010329
3点

>TAD_GMさん
ご無礼申し訳なかったです。再販という事で人気の波でご契約されたのかと思い勝手な勘違いをしていました。
私も契約した身なので、首を長くして待っております。
ランドクルーザー系いえいえ他大排気量SUVで維持費を気にしては乗れません。
毎年検査ですが1ナンバーだし無茶な乗り難しなければ大して検査も掛かりませんよ。バン、トラックですし。
因みにですが私はトラックを注文しました。バン系は以前販売していた事があるようなのでバンは踏ん切りがつかなかったんです。昔の型の中古出てますし・・距離とかも・・ですが。
海外は置いといて日本でのランクルピックアップの販売が無かった様なのでピックアップが出たので契約したまでです。
書込番号:18010667
1点

>ひじき@もじゃ公さん
いえ私の方こそ、維持費が気になるとは言っても燃費の悪さが気に入らないと言ったつもりはなかったので。
>再販という事で人気の波でご契約された
大きくは間違っていないかも知れません。
90プラドを登場直後に購入して、この車なら30万キロぐらい余裕で乗り続けられそうだと思っていたところが3年10万キロを前にして盗難に遭い、その後はクロカンから離れていました。
次こそはSUVにしようかと思っていたものの欲しい車が無く、なんとなくFJでも買おうかと思っていたところに70の再販話。一応カタログを貰いに行き、一応見積もりしてもらい、一応下取り査定してもらって悩んでいましたが、悩んでいて受注終了して残念がるぐらいならとりあえず買おうと思い至りました。
私はバンを契約しました。車中泊出来る広さが欲しいので。今からベッドキットを自作してみようかなんて考えています。
書込番号:18010905
2点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140925_668402.html
もうそろそろ受注打ち切りの勢いですね。
生産ラインを大幅に増強しなければ、法規制の関係上、受注打ち切りになるものかと。
2点

仕様からすれば予想を大きく上回る大人気。
以外とピックアップの比率が高いと思いました。
書込番号:17980295 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

電動ウインチ装着率25%だそ〜ですが、
付けたみなさんは使うんでしょ〜かね〜???
電動ウインチ装着で車重が60kg増すそ〜です。
18万払ってフロントオーバーハングの先端に60kgの錘、
操安性にも燃費にも良くないでしょ〜〜〜
電動ウインチ付けても、バッテリー容量は同じなんでしょうか?
書込番号:17980302
0点

これは乗用車的な発想をする人には理解できない無縁な車でしょう。
作業車なんですからフロントに60kgつけようが燃費が悪くなろうが関係ないのですよ。
それから高度な操安性を追及した車じゃなくて、フロントに60kgの錘をつけても、ボディーに数百キロの架装をしても屋根に100kgもの荷物を積んでも、数トンのトレーラーを牽引しても普通に走れるタフさが大事なんですよ。
電動ウィンチでバッテリーの心配をするような低レベルな車ではないはずです。
書込番号:17980389
9点

最初の2、3カ月だけですよ。
そこまで需要ないでしょ。
書込番号:17980567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ウインチ付ける人は同時に寒冷地仕様にしてバッテリー容量上げてるのかな?
何の作業にウインチ使うのか分かりませんが、
このウインチ、作業用にしては貧弱じゃあ〜りませんか?
もしもの時の保険的に使うのかな?
書込番号:17980569
0点

なぁーんにも分かってない人がコメント何回もしてますね。
書込番号:17981537 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

テレビで、イスラム国の武装勢力がこの車で何台も並んで走ってる画像・映像をみてえもいわれぬ気持ちです。
タフさの現れの裏返しでしょうか。
なんとも皮肉なものです。
書込番号:17981613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

数トンのトレーラー?
自重より重いのを牽けるか!?w
屋根に100キロ!?
どんなピラーだよ?
装甲車か?w
書込番号:18341031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル
ランクル70のリバイバルとは、さすが”余裕のトヨタ”関心しました。
ですが、逆輸入モデルという事で、日本国内においては本当の復活ではないようですね。
直線的な車体のデザインに100系のフロントグリルとライト周りのデザイン。
デザインテイストが違うパーツを組み合わせた調和の取れていないデザインに違和感を感じました。
本当の復活を言うのであれば、他の方もコメントしているように最低でも丸ライトにしてほしかった。
また、旧70のようにフロントまわりは、細く絞る必要はありませんが、ボンネットとグリルの境目は逆台形グリルをやめて直線ですっきりしてほしかった。
今後はディテールまで拘ったデザインで本当のリバイバルを目指してほしいです。
1点

期間限定ですしね。
話題作りみたいな感じですし、それほどお金を掛けられないのでしょう。
何万台も売れれば可能でしょうが。
後はサードパーティに期待ですかね。
趣味的なクルマなのでドレスアップするのが楽しいのかも?
書込番号:17876660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あくまでも現代版ですからねぇ、それでも味のある趣だと思います
でもグリルはTOYOTAが良いなー、それとベージュ格好良い
明日あたり試乗出来たらしてこようかな
書込番号:17881737
3点

知らないならコメントしない方がいいですよ。
そもそも、逆輸入ではありませんし、別に生産が終わった車を再生産しているわけではないので、復活でもありません。
排ガス規制で日本から姿を消しただけで、輸出向けに日本の工場で、ずっと生産されています。
海外仕向けの70を日本に再導入しただけです。
書込番号:18211079 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

知らなくて申し訳ありませんでした。
トヨタのHPに大きく”復活”と書いてありましたので、間違って解釈してしまいました。
書込番号:18217591
0点

通常なら一度廃盤になったモデルの復活は、先ずあり得ません。
仮に復活を許せば、現行モデルの存在意義すら失われます。
と言うか、既にトヨタは前例がありましたね。あと日産も・・・。
復活の運びとなったのは、根強い人気と海外向けとしては現行モデルだった事。
そして何より、トヨタの余裕の成せるワザが大きいでしょう。
現行法規に合わせつつ、外装までも復活する程オカネは掛けられず、しかも商用車ベースのマニュアルのみ。
後継モデルと比較すると、様々な面に於いて隔世の感がありますね。
クルマはモデルチェンジ毎に進化させ、旧型は廃盤にする。
この法則を無視した、ウルトラCなのは確か。
書込番号:18217770
0点



自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2014年モデル
長く乗れてリセールバリューが良さそうな車です。個人的には、オートマ、コイルスプリング、丸目のヘッドライト、濃いグリーンメタリック塗装が欲しかったです。現在95プラドに13年乗っていますが、オートマ車があれば買い替えます。年を取ると渋滞や坂道発進がツライです。
6点

何を言うのですか!?(笑)
マニュアルだからイイのではないですか?(笑)
ヒルアシスト とかついてないのかなぁ?
書込番号:17874465
11点

色は置いておいて、丸目のヘッドライト以外は現行プラドで条件を満たしているので…
書込番号:17874502 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

確かに丸目の方が良いですね。
丸目が人気なのはトヨタもわかっていると思います。
国内最終が丸目だが、バンパーなどが現代の基準に満たないので、輸出角目仕様にしたのですかね?
書込番号:17874524 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

マニュアル車で、高速道路の上り坂で渋滞は、最悪ですね。
書込番号:17874737
5点

〉マニュアル車で、高速道路の上り坂で渋滞は、最悪ですね。
高速道路?
ランクルだから 高速脇の林道走りましょう^_^
もしくは、他の車を踏みつけてとか^_^
悪ふざけ失礼します。
無視して下さって結構です。
書込番号:17874960
6点

こんばんは。
期間限定だから、仕方ない部分もあるのでしょう。
フロントのみコイルスプリングでリジッドですが、ハイラックスベースのプラドのような乗り心地というわけにはいかないのかも。
ワークホースでありスパルタン…これが似合うのが「ナナマル」ですから。
大排気量なので、クラッチワークもわりと横着(?)できるとは思うのですが、更に6気筒ディーゼルだと良かったのですが、規制の関係で無理でしょう。
まぁ、健在ぶりをアピールして出ただけでも良しとしましょう。
書込番号:17875058 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

クロカン四駆なら道なき道を走行するケースが想定され、極低速で這いずり回る時、ミッション車だと速度コントロールが難しく、エンストの危険性があります。
オートマ車ならエンストの危険性は低く、速度コントロールも比較的ラク。
クロカン四駆こそオートマは必要ですし、オートマ車の比率を考えても設定が無いのはサービスが悪すぎます。
トヨタは本気で売る気があるのでしょうか?
書込番号:17875306
10点

クロカン、初心者や一般人はATが良いと思うが‥、
本格的にクロカンするには、揉み出し、極低速域のトルク連動、エンブレ等、MTの方が優れていて本格的にやる方はMTを選ぶと思いますよ。
書込番号:17875389 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

土木、林業、官公庁の持っているランクルの更新需要が大きいみたいですよ。
シンプルとタフさで信頼性抜群の代替がないからですね。
一般の車の売り方と考え方が違うし、限定なんでマニアックな方はどうぞって感じでしょう。
書込番号:17875431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ガレ場などわざとエンストさせる手法もあるので、MTは必須。
スタックしそうになったときでも断続クラッチや一時的な半クラでの様子見なんてのも。
1速がローギアードになってることも多いので、そう苦労はしませんけどね。
ATのほうがギア比が高めなので、歩くより遅い的な速度が苦手。
ブレーキ1本に頼るのはかえって危険。
いやはや、昔はコースに出て走りましたなぁ(笑)
書込番号:17875855 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

MTの方がモンスターマシーンを操っている感覚を より 得ることが出来ます。
(乗ったことがなく 憧れ 想像で言うのもなんですが ^_^;)
書込番号:17876696
4点

切れ味最優先のプロ用和包丁なのに「錆びないヤツは無いの?」って言っている感じ?
書込番号:17876757 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

今回は官公庁からの要請を受けて国内導入になったと聞きます。一般販売はついでのようなもので、1年限定2000台を見込んでいる程度です。もうすでに750台ほど一般からの受注を受けているので、製造ラインを大幅に増強しなくてはならず、嬉しいような困ったような複雑な心境だと思います。
つまり、そんなに売れるとは思っていなかったし、売る気もそんなになかったのでしょう。また、1年間限定だからこそ、注目を集めている訳で、このご時世、国内でそもそも需要のある車じゃないような気がします。
基準をクリアできるディーゼルエンジンを一から作ったり、オートマ仕様を開発したりするほど、お金をかけてもとうてい採算が合わないと思います。
最近の一部に見られる高級志向に答えるべく、ランクル200の後継であるランクル300(?)の開発にお金と精力を結集させているものと期待しています。
MTのナナマルは、渋滞のない広大な大地や荒れ地にこそふさわしい。そんな気がします。
ただ、ナナマルに憧れ、乗りたい人もいるので、経済的な理由以外で、ナナマルに限らず、どんな車でもほしいと思うものが買えるようになるのが理想ですね。日本の車なのに、日本で買えないなんて何か変です。もちろん、安全基準や排ガス規制などをクリアしてという前提ですが。
写真は、2014年8月25日、お台場でのイベントに展示されていたナンバー付きの現役のランクルです。
書込番号:17877052
4点

おっ、BJじゃないっすか?
FRPトップのBJ74ってのがありましたね。
よくナンバーとれたっすね。
かなり基準が厳しいと聞いていましたが……
確か現行当時でも、ひとつき100台くらいしか売れてなかったかな?もっと少なかった気もしましたが…
そのときでも輸出がほとんどで、国内はついでのようなものでした。
でもHZJ77HVとか、ほとんど国内専用といえるモデルもあったりしました。
書込番号:17877100 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

なんも分かってないやん
チーフエンジニアの動画見てきたら?
あとオフロード走行の経験絶対ないやろあんた
書込番号:22757122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/391物件)
-
ランドクルーザー70 ZX 社外アルミ ブラッドレーV5本 メモリーナビ フルセグ Bluetooth バックカメラ・サンルーフ ETC
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 10.2万km
-
ランドクルーザー70 ランクル70 ZXグレード NOX適合 1ナンバー登録 デフロック付 ナルディーハンドル ダークブルー色 リフトアップ 社外ホイール サンルーフ
- 支払総額
- 339.0万円
- 車両価格
- 328.2万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 28.5万km
-
- 支払総額
- 890.0万円
- 車両価格
- 860.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 700km
-
- 支払総額
- 850.0万円
- 車両価格
- 825.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 788.0万円
- 車両価格
- 778.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 225km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
144〜539万円
-
99〜688万円
-
96〜2000万円
-
115〜736万円
-
148〜880万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
ランドクルーザー70 ランクル70 ZXグレード NOX適合 1ナンバー登録 デフロック付 ナルディーハンドル ダークブルー色 リフトアップ 社外ホイール サンルーフ
- 支払総額
- 339.0万円
- 車両価格
- 328.2万円
- 諸費用
- 10.8万円
-
- 支払総額
- 890.0万円
- 車両価格
- 860.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
-
- 支払総額
- 850.0万円
- 車両価格
- 825.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
-
- 支払総額
- 788.0万円
- 車両価格
- 778.0万円
- 諸費用
- 10.0万円