『win10で使えず 困っています』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

WDC-867SU3SBK [ブラック]

「11ac」準拠のコンパクトタイプ無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,120

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:5GHz WDC-867SU3SBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-867SU3SBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のオークション

WDC-867SU3SBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • WDC-867SU3SBK [ブラック]の価格比較
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のレビュー
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のクチコミ
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]の画像・動画
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • WDC-867SU3SBK [ブラック]のオークション

『win10で使えず 困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-867SU3SBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WDC-867SU3SBK [ブラック]を新規書き込みWDC-867SU3SBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 win10で使えず 困っています

2018/02/13 11:23(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-867SU3SBK [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】パソコン工房

【価格】1900円位

【確認日時】2018年2月12日

【その他・コメント】新規購入したASUS X555UA-6200F(win10 64bit)で使えない→ SSIDがでてこない
@ドライバーはエレコムのHPで最新のをインストール
Aデバイスドライバーは認識している
B別の自作win10パソコンでも同様にSSIDがでてこない
C別のwinVISTAのノートではSSIDが出て使える

どうぞ解決策をお願いします。エレコムへの電話サポートは30分待っても繋がらない・・・

書込番号:21595456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/13 15:27(1年以上前)

これ5GHz専用だけど家の電波が2.4GHzしか出てないとかそういうオチではないのかな?

書込番号:21595948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/13 15:33(1年以上前)

>C別のwinVISTAのノートではSSIDが出て使える

ん?ということは5GHzは飛んでるってことか…

Win10の“設定”→“ネットワーク”→“Wi-Fi”のところにはなんて出てくるのかな?

ASUS X555UAだと内蔵の無線があるからここが“ELECOM・・・”(←実際どう出るのかは分かんない)ってなってるか確認してみる

書込番号:21595961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/02/13 18:05(1年以上前)

エレコムと連絡が取れて、解決しました。
デバイスマネージャーのドライバーの更新で、互換性のあるハードウェアを表示で
2つの選択があり(mediaTek,lnc)を選択して更新したらSSIDが出るようになりました。
WIN10では、この設定をしないといけないのと、何もせずできるものがあるとの事。

皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:21596265

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WDC-867SU3SBK [ブラック]
エレコム

WDC-867SU3SBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

WDC-867SU3SBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング