『Windows10で使えなかった』のクチコミ掲示板

2014年 9月中旬 発売

WDC-867SU3SWH [ホワイト]

「11ac」準拠のコンパクトタイプ無線LAN子機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,120

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 周波数帯:5GHz WDC-867SU3SWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]の価格比較
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のレビュー
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のクチコミ
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]の画像・動画
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のオークション

WDC-867SU3SWH [ホワイト]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]の価格比較
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のレビュー
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のクチコミ
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]の画像・動画
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • WDC-867SU3SWH [ホワイト]のオークション

『Windows10で使えなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDC-867SU3SWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WDC-867SU3SWH [ホワイト]を新規書き込みWDC-867SU3SWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows10で使えなかった

2019/01/26 19:26(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-867SU3SWH [ホワイト]

クチコミ投稿数:69件

東芝T451/59
Windows7からWindows10に
エレコムから10用ドライバー落としましたが認識せず
MT7612U用ドライバーで通電するも(青ランプ点灯)認識せず
7に戻しましたが7では使えます
WDC-867SU3S回線不安定にもならず気に入ってたので残念
認識しないのでデバイスマネージャーでの更新ってのもできず
エレコムドライバー更新を願います

書込番号:22421460

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2019/01/26 20:12(1年以上前)

win10でも使えている方はいてはる様ですね。
エレコムではこの様な注意書きがあります。

※Window10以前のドライバーをインストールしている場合は、先にアンインストールして下さい。
※ドライバーのインストールが完了するまでは、本製品をパソコンのUSBポートへ挿入しないで下さい。

この辺りがネックでは無いですかね?
既にお試しなら失礼します。

書込番号:22421540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/01/28 20:51(1年以上前)

Win10でドライバー無で使えてる方やエレコム10用ドライバーで使えてる方も居るみたいです
当方 なにがイタズラしてるのか残念ながら今のバージョンのドライバーを認識せず
Win7戻したのでそのまま使用してますがバージョン更新無のままならWin10にしたときは他子機購入します
2000円せず11Ac使えるので気に入ってたんですが

書込番号:22426775

ナイスクチコミ!0


達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/02 19:58(1年以上前)

win10で使えますよ。
まず現在ドライバがインストールされていたら削除。
その後本体を差し込めば、勝手にドライバがインストールされます。
これでwin10で使用できます。

今のバージョンは、2018/06/13、5.1.36.0

書込番号:22640979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WDC-867SU3SWH [ホワイト]
エレコム

WDC-867SU3SWH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

WDC-867SU3SWH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング