『PC-USBDACの性能について』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

A-S801(S) [シルバー]

  • DSD5.6MHzネイティブとPCM384kHzに対応するハイグレードUSB DAC機能を搭載。ハイレゾ音源からアナログ音源まで高純度な音質で楽しめる、プリメインアンプ。
  • 定格出力100W×2のパラレルプッシュプル構成を採用。あらゆるスピーカーを余裕を持って鳴らし切る、強力なパワーアンプを実現している。
  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器やテレビ、ゲーム機などのデジタル音声出力を接続して、手軽に高音質化できる。
最安価格(税込):

¥77,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,999¥115,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション

A-S801(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):¥77,999 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月中旬

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

『PC-USBDACの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S801(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-S801(S) [シルバー]を新規書き込みA-S801(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC-USBDACの性能について

2016/09/12 22:52(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

スレ主 ryou_BBさん
クチコミ投稿数:8件

現在、当方プリメインアンプの購入を検討しています。
PCの音声出力として検討中です。
聞く音楽はレッチリなどの洋楽ロック30%、洋楽HIPHOP20%、アニソン50%です(JAMや女性ボーカルもの)、まれに弦楽四重奏とかも聞いてます。


今の接続はPCーXonar D2/PM(同軸パススルー出力)-onkyo NA609ーフロント ワーフェデール diamond10.2 サラウンドonkyo D207で接続しています。

PCで音楽を聞く時はUSBDAC-プリメインから、映画を見る場合はxoner- onkyo NA609プリアウト から出力を考えています。

現在、USBDACはポータブルですがコードmojoとnanoiDSDを持っています。
そこで上記USBDACを流用して、パワーアンプを購入するか、A-S801を購入してUSB接続するか、どちらのほうがいいでしょうか。
近くに試聴できる場所もないため質問させてください。

書込番号:20195472

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ryou_BBさん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/12 22:56(1年以上前)

追記、予算は6万〜8万くらいです。

書込番号:20195488

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/13 10:38(1年以上前)

こんにちは

>現在、USBDACはポータブルですがコードmojoとnanoiDSDを持っています。
そこで上記USBDACを流用して、パワーアンプを購入するか、A-S801を購入してUSB接続するか、どちらのほうがいいでしょうか。

現状の >コードmojoとnanoiDSD の型番等が不明ですので レスのつけようも無いとおもいますが、
それがあるなら、>onkyo NA609 のアナログ入力にダイレクト接続して、満足いくか試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20196558

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou_BBさん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/13 11:21(1年以上前)

>>LVEledviさん

こんにちわ、ご返信ありがとうございます。
失礼しました、
上記のusbdacは
コードエレクトロニクス社のmojoとi-fiaudio社のnanoiDSDになります
また、na609にはメインインが御座いませんので、na609プリの影響を受けてしまうため考えておりません
以上、よろしくお願いします

書込番号:20196634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/09/13 14:26(1年以上前)

>ryou_BBさん
mojo持ちなら流用するが吉
ただしスピーカー&アンプから別は面倒くさそう。
AVアンプに突っ込んでみて違いを経験してから作戦見直すことを勧める。

書込番号:20197069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ryou_BBさん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/13 23:10(1年以上前)

>元菊池米さん
>>mojo持ちなら流用するが吉
>>ただしスピーカー&アンプから別は面倒くさそう。
>>AVアンプに突っ込んでみて違いを経験してから作戦見直すことを勧める。

返信有り難うございます。
アナログ接続にMOJOラインアウトぶちこんでみました。
仰るとおり適当なケーブルで繋いだにもかかわらず、解像度が上がりボーカルの声がより鮮明になりました
ベール2枚位がかかっていたのが聴き比べるとよくわかります。。
ちょっとラインアウトケーブルとUSBケーブル作ってきてから、真剣にMOJOの使い回し検討して作戦立てなおしてみます。(DSDDoPもできますし)
むしろしばらくこれでかなり満足できるかも・・・・

書込番号:20198493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/09/13 23:21(1年以上前)

>ryou_BBさん
だしょ?
mojoさん単体DACとして値付けするとどうしても10万円切れないはずだけど、ヘッドホンアンプとしてなら数出るんで今の値付けになったんじゃないかな?

書込番号:20198542

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryou_BBさん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/14 08:11(1年以上前)

>元菊池米さん

惜しむらくは本体の発熱による電源オフですか…
ヒートシンク四枚張り付けてますが気休めのようです

書込番号:20199205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S801(S) [シルバー]
ヤマハ

A-S801(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥77,999発売日:2014年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

A-S801(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング