『アンプを内蔵しているスピーカーはこのアンプにつなげられますか』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

A-S801(S) [シルバー]

  • DSD5.6MHzネイティブとPCM384kHzに対応するハイグレードUSB DAC機能を搭載。ハイレゾ音源からアナログ音源まで高純度な音質で楽しめる、プリメインアンプ。
  • 定格出力100W×2のパラレルプッシュプル構成を採用。あらゆるスピーカーを余裕を持って鳴らし切る、強力なパワーアンプを実現している。
  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器やテレビ、ゲーム機などのデジタル音声出力を接続して、手軽に高音質化できる。
最安価格(税込):

¥77,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,940¥115,500 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション

A-S801(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):¥77,940 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月中旬

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

『アンプを内蔵しているスピーカーはこのアンプにつなげられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S801(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-S801(S) [シルバー]を新規書き込みA-S801(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

スレ主 toru032さん
クチコミ投稿数:7件

あまりにもお馬鹿さんな質問だとは思うのですが。いまエクリプスのtd-m1で音楽を楽しんでいます。このスピーカーはこのヤマハのアンプに接続できますでしょうか。エクリプスのスピーカーにはAUXでの入力ができます。

書込番号:20889585

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/05/13 19:19(1年以上前)

RECOUTがあるのでパワードスピーカーにボリュームがあるでしょうから接続は可能だと思います。

書込番号:20889599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toru032さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/13 19:48(1年以上前)

>9832312eさん
回答ありがとうございました。多分このアンプを買うような気がします。

書込番号:20889666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 A-S801(S) [シルバー]の満足度4 浜オヤジの黄昏日記 

2017/05/13 22:34(1年以上前)



 TD-M1は「ワイヤレスでカンタンに音楽再生できるAir Playを搭載」が売りの小型SPですよね。
 携帯プレイヤーやスマホなどと連携して気軽に音楽を楽しむモノだと思います。

 プリメインアンプと接続はレスがあったようにA-S801のRECOUT端子に「RCA→3Pミニプラグ」
 のケーブルで繋げば音は出るでしょう。

書込番号:20890133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toru032さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/14 05:47(1年以上前)

>浜オヤジさん
返答、ありがとうございます。ワイヤレスで、というのが売りですが有線の方が音がいいような気がするのです。何となくアンプが所有してみたくなったので。

書込番号:20890678

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2017/05/14 18:39(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。うろ覚えで申し訳ないのですが。
RECOUT出力の場合はアンプのボリュームを通ってないので、 例えばCDプレーヤーを再生した場合は最大音量がスピーカー側にいくように思えます。
TD-M1のボリュームコントロールがどのような仕様になっているか分かりませんが、Minから徐々にボリュームを上げた方が事故はないように思えます。

書込番号:20892100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toru032さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/14 19:00(1年以上前)

>達夫さん
コメントありがとうございます。今のところ特に問題もなく音が出ています。気を付けてみます。

書込番号:20892149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S801(S) [シルバー]
ヤマハ

A-S801(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥77,940発売日:2014年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

A-S801(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング