『Win11には非対応(泣き)』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

A-S801(S) [シルバー]

  • DSD5.6MHzネイティブとPCM384kHzに対応するハイグレードUSB DAC機能を搭載。ハイレゾ音源からアナログ音源まで高純度な音質で楽しめる、プリメインアンプ。
  • 定格出力100W×2のパラレルプッシュプル構成を採用。あらゆるスピーカーを余裕を持って鳴らし切る、強力なパワーアンプを実現している。
  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器やテレビ、ゲーム機などのデジタル音声出力を接続して、手軽に高音質化できる。
最安価格(税込):

¥77,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,999¥115,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション

A-S801(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):¥77,999 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月中旬

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

『Win11には非対応(泣き)』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S801(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-S801(S) [シルバー]を新規書き込みA-S801(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Win11には非対応(泣き)

2021/12/22 23:57(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

スレ主 tyke1025さん
クチコミ投稿数:10件

先日win11の無料アップデート配布が開始されました。その直前にヤマハより内蔵DACの新しいドライバーが配信されていますが
win11にOSを変更したら使えなくなりました。
そのためWin10に戻したら使用可能となりました。
Win10のサポートはまだまだありますしwin11のアップデートで認識するようになるのか、
このアンプは現行品ですのでヤマハさんが対応ドライバーをだしてくれるといずれ解決するでしょう。
早めにお願いします ヤマハさん

書込番号:24507239

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 20:07(1年以上前)

残念でしたですね
Windows が せっかく OS 新しくなり Windows 11 に なりましたのに........

私も 先日 最新式の Windows 11 搭載の 富士通 ノートパソコン 購入しましたです。

やはり 新しい OS は 良いですよね

書込番号:24509804

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyke1025さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/25 16:02(1年以上前)

最新のドライバーの配信は一年前の9月でした。win11用ではないみたいですね。

ヤマハさんの良心に期待しましょう!!

書込番号:24511159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/01/13 12:33(1年以上前)

先日、中古ショップで本機をゲットしました。
外装も内部も非常に綺麗で3ヶ月の保証付きでした。
早速YAMAHAのH.P.からドライバーをダウンロードしてWin11のノートPCにインストールして無事運用しました。
ただし、USB経由で出力すると左側だけ音を発しないため、不良か?と返品を考えましたが、
ダメ元でケースを開けて中を確認したところ、DACボードの出力コネクタが外れ掛かっているのを見つけました。
しっかりと取り付けてOK!
DACの設定変更もドライバーのインストール時に同時にインストールされたツールで変更可能で、何の問題も無く使用できています。

書込番号:24542055

ナイスクチコミ!4


スレ主 tyke1025さん
クチコミ投稿数:10件

2022/01/29 20:23(1年以上前)

本日 再度win11をインストールしました。
先回のインストールと同様のことをしただけですが問題なくステインバーグドライバーを認識したようです。
情報の共有の有難さを痛感しました。
ちなみに一年ちょっと前にアップされたドライバーが以前はwin10となっていましたが今はwin10/11と書き換えられています。
ありがとうございました。

書込番号:24569613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

A-S801(S) [シルバー]
ヤマハ

A-S801(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥77,999発売日:2014年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

A-S801(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング