『大変な値上がり!』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

A-S801(S) [シルバー]

  • DSD5.6MHzネイティブとPCM384kHzに対応するハイグレードUSB DAC機能を搭載。ハイレゾ音源からアナログ音源まで高純度な音質で楽しめる、プリメインアンプ。
  • 定格出力100W×2のパラレルプッシュプル構成を採用。あらゆるスピーカーを余裕を持って鳴らし切る、強力なパワーアンプを実現している。
  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器やテレビ、ゲーム機などのデジタル音声出力を接続して、手軽に高音質化できる。
最安価格(税込):

¥77,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,999¥115,500 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション

A-S801(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):¥77,999 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月中旬

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

『大変な値上がり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S801(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-S801(S) [シルバー]を新規書き込みA-S801(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

大変な値上がり!

2022/04/02 01:39(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:28件 A-S801(S) [シルバー]のオーナーA-S801(S) [シルバー]の満足度5

4月1日に大きな値上がりがありました。
メーカーの希望小売価格は5000円の値上げですが、卸価格は大幅に上がったのかもしれません。

1日現在、私が見た限り、楽天のごく一部のお店が値上げを失念しているようです。買おうと思っていた方は値上げしていない(値上げ忘れた)お店で今のうちに購入するのも手かもしれません。おそらくすぐに上がるでしょう。

書込番号:24680128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2022/04/02 09:12(1年以上前)

4月1日以前に、すでに仕入れ代金をメーカーなり問屋に支払っていたなら値上げするのはおかしいんじゃないかと思います。

便乗値上げという悪質的なものもあるのかもしれません。

メーカーも値上げの告知には、4月1日出荷分からとくぎを刺している文面も目にします。

在庫抱えて売れなければ値段は安くせざるを得なくなります。

書込番号:24680388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/06 21:00(1年以上前)

この価格帯のアンプを欲しかった人は63.000円のときに買っておくべきでしたね
別のアンプを買っていたのでさすがに2台もアンプを使うのはどうかと思いつつ、このアンプいいなあとよくチェックしてました
メーカー価格も5000円ほどだったので4000円ぐらいの上乗せかなと思ってました
4万円ぐらい上乗せされましたね
2014年の製品なのに
世の中どうなっちゃったんだろ、退化してるように感じてきました
今使ってるアンプが壊れたらと考えると不安になります

書込番号:24687837

ナイスクチコミ!6


tanbanさん
クチコミ投稿数:70件

2022/04/24 20:39(1年以上前)

高くなりましたねー
5万円台後半の時もありましたよね、そんなに昔じゃなかったと思いますが
原因はコロナとロシアでしょうか
後継機がこの価格なら仕方ないかとも思えますが‥
定価と同じ実売で10万円、魅力を感じるかどうかですね。

書込番号:24716286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/12 18:52(1年以上前)

なぜか最近ぐっと販売価格が下がってきてますね
春頃一時、販売価格が10万円を超えてました
2,3ヶ月前だか67000円ぐらいで、「お、このまま63000円に近づくか?」と観察してたところ11/12現在の最安値は69800円です
67000円ぐらいが最近の底ですかね
ちなみに調べたら、このアンプの歴代最安値は60800円(2022年2月14日〜20日)でした

書込番号:25006467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/12 18:58(1年以上前)

>tanbanさん
5万円後半の頃もあったんですか
最大2年しか価格履歴残らない仕組みに気付かず史上最安60800円だと思っちゃいました
それとクーポンやってるセール品とかこのサイトに掲載されてないところなんかもあったかもしれませんね

書込番号:25006478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/16 17:27(1年以上前)

最安時で55000円だったように記憶してますが、大体63000円くらいの時期が多かったように思います。
値上げ直後に10万円超えだったようですが、2022/11時点で69800円なので他社比ではお買い得に思えます。

下位機種のA-S501がずっと33000円、コロナで38000円に値上げで現在は56000円なので、
以前の値段を知ってる身からすれば501が割高に見えます。301は以前は2万そこそこだったような。
まあ、コロナ、ウクライナ紛争前の話をしても仕方ありませんが。

なお、知人にA-S501を推薦して、なかなかナチュラルで良い音で鳴ってます。

書込番号:25012475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

A-S801(S) [シルバー]
ヤマハ

A-S801(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥77,999発売日:2014年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

A-S801(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング