『Lightning - USB 3カメラアダプタ』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

A-S801(S) [シルバー]

  • DSD5.6MHzネイティブとPCM384kHzに対応するハイグレードUSB DAC機能を搭載。ハイレゾ音源からアナログ音源まで高純度な音質で楽しめる、プリメインアンプ。
  • 定格出力100W×2のパラレルプッシュプル構成を採用。あらゆるスピーカーを余裕を持って鳴らし切る、強力なパワーアンプを実現している。
  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器やテレビ、ゲーム機などのデジタル音声出力を接続して、手軽に高音質化できる。
最安価格(税込):

¥77,940

(前週比:-59円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,940¥115,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:100W/8Ω/120W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション

A-S801(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):¥77,940 (前週比:-59円↓) 発売日:2014年10月中旬

  • A-S801(S) [シルバー]の価格比較
  • A-S801(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • A-S801(S) [シルバー]のレビュー
  • A-S801(S) [シルバー]のクチコミ
  • A-S801(S) [シルバー]の画像・動画
  • A-S801(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • A-S801(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

『Lightning - USB 3カメラアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S801(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
A-S801(S) [シルバー]を新規書き込みA-S801(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lightning - USB 3カメラアダプタ

2023/04/15 17:57(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S801(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:17件

こちらの機種を検討中です。私はiPadからハイレゾを出力してスピーカーから流したいのですが、Lightning - USB 3カメラアダプタを介してUSBケーブルcからbでA-s801に接続したら鳴るのかお聞きかせ下さい。

パソコンからしかダメかなとは思いましたが、代替え案なども含めご教授願えれば幸いです。


よろしくお願いします。

書込番号:25222857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 A-S801(S) [シルバー]のオーナーA-S801(S) [シルバー]の満足度5

2023/04/17 19:57(1年以上前)

>サイダンサンさん
出来るようです。
iPhone12mini→USBアダプター →USBAtoBケーブル→A-S801→スピーカー

書込番号:25225628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/04/18 00:28(1年以上前)

kobamiさん

ご教授ありがとうございました。早速試してみます。

余談ですが、今までDSP-496でYAMAHA S15というスピーカー(仕事場で吊りのスピーカーしか使えないので)でサラウンドと合わせて4つで鳴らしていました。今日このアンプが届き S15二つでCDを聴きましたが全然違いますね。もっと良いスピーカーを試してみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:25225950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/04/19 21:52(1年以上前)

kobamiさん

その後とりあえず安物のアダプターとプリンターケーブルで試したところちゃんと鳴りました。これで鳴るからケーブルとアダプターは良いものにと思います。ありがとうございました。

書込番号:25228483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 A-S801(S) [シルバー]のオーナーA-S801(S) [シルバー]の満足度5

2023/04/20 06:14(1年以上前)

其れは其れはおめでとうございます。

書込番号:25228773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S801(S) [シルバー]
ヤマハ

A-S801(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥77,940発売日:2014年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

A-S801(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング