『A-S501 A-S301どちらが良いか』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

A-S501

  • 定格出力85W×2のシングルプッシュプル構成の、ハイレゾ対応プリメインアンプ。あらゆるスピーカーを余裕をもって鳴らし切る。
  • トーン/ラウドネス/バランスの各コントロールと後段バッファーアンプをバイパスし、全入力での音質向上を実現する、「ピュアダイレクトスイッチ」を備える。
  • 最大192kHz/24bitに対応した光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機、パソコンなどを接続して再生できる。
最安価格(税込):

¥52,047

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,047¥71,500 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:85W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S501の価格比較
  • A-S501のスペック・仕様
  • A-S501のレビュー
  • A-S501のクチコミ
  • A-S501の画像・動画
  • A-S501のピックアップリスト
  • A-S501のオークション

A-S501ヤマハ

最安価格(税込):¥52,047 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月下旬

  • A-S501の価格比較
  • A-S501のスペック・仕様
  • A-S501のレビュー
  • A-S501のクチコミ
  • A-S501の画像・動画
  • A-S501のピックアップリスト
  • A-S501のオークション

『A-S501 A-S301どちらが良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S501」のクチコミ掲示板に
A-S501を新規書き込みA-S501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

A-S501 A-S301どちらが良いか

2024/03/07 19:21(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S501

スレ主 shun5749さん
クチコミ投稿数:36件

JBL A130を鳴らす場合A-S501とA-S301どっちがいいですか?

書込番号:25651061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/03/07 22:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/03/07 23:44(1年以上前)

その二つをどういう理由で比較してるのかを書いたがよくないですかね?

アンプの出力の差っていうことなら、そもそも普通の部屋で聞くくらいの音量ならスピーカーの出力は20Wも要りませんよ。

よって出力の差で比較してるのであればA-S301で間に合います。


私はR-N803(廃番)使用中です。

書込番号:25651444

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件

2024/03/08 12:39(1年以上前)

>shun5749さん
こんにちは
毎回、同じような質問をされ、返信もしないなら質問をするべきでないと思いますよ。

書込番号:25651972

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/08 17:01(1年以上前)

何だこの質問は?!

高い方がいいに決まってんだろ。 

以上

書込番号:25652303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/03/15 21:13(1年以上前)

どちらも安物買いの銭失いやろ

書込番号:25661776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S501
ヤマハ

A-S501

最安価格(税込):¥52,047発売日:2014年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

A-S501をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング