『出力』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

A-S501

  • 定格出力85W×2のシングルプッシュプル構成の、ハイレゾ対応プリメインアンプ。あらゆるスピーカーを余裕をもって鳴らし切る。
  • トーン/ラウドネス/バランスの各コントロールと後段バッファーアンプをバイパスし、全入力での音質向上を実現する、「ピュアダイレクトスイッチ」を備える。
  • 最大192kHz/24bitに対応した光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機、パソコンなどを接続して再生できる。
最安価格(税込):

¥53,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,550

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,550¥71,500 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

定格出力:85W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S501の価格比較
  • A-S501のスペック・仕様
  • A-S501のレビュー
  • A-S501のクチコミ
  • A-S501の画像・動画
  • A-S501のピックアップリスト
  • A-S501のオークション

A-S501ヤマハ

最安価格(税込):¥53,550 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月下旬

  • A-S501の価格比較
  • A-S501のスペック・仕様
  • A-S501のレビュー
  • A-S501のクチコミ
  • A-S501の画像・動画
  • A-S501のピックアップリスト
  • A-S501のオークション

『出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S501」のクチコミ掲示板に
A-S501を新規書き込みA-S501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

出力

2024/03/14 22:44(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S501

スレ主 shun5749さん
クチコミ投稿数:36件

A-S501 A-S301ってW数が違うだけですか?

書込番号:25660740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6421件Goodアンサー獲得:281件

2024/03/15 03:22(1年以上前)

普通それだけの違いで2種類作らない。

書込番号:25660900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1391件

2024/03/15 09:26(1年以上前)

>shun5749さん
こんにちは

まあぱっと見は、それくらいの違いしかわからないですね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000686841_K0000686840&pd_ctg=2048

メリハリ感が501の方が ワンランク上のようですね。

好みによりますけど。

書込番号:25661073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:1086件

2024/03/16 08:43(1年以上前)


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/03/16 11:07(1年以上前)

>shun5749さん

こんにちは、お迷いかと思いますが、スピーカーもA120を選ばずA130にされましたね。
幾らエントリークラスと言っても一番びりはいやですよね。
A-S301を選んで、しばらく聞いて不満が出た時、501にしておけば良かったとなるかも知れません。
迷った時は上のクラスにしましょう。
価格の違いはきっと音に現れることでしょう。

尚、他の方も書いておられますが、スレを立ち上げて多くの回答が書かれてるのに放置されてるのはいけません。

書込番号:25662360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/03/16 11:17(1年以上前)

補足です、出力ですが、お部屋が10−12畳程度でしたら出力は10Wもあれば十分です、
カタログ上の出力で60W−85Wなど比較は無意味です。
余裕があることは悪くはありませんが、実用には無意味です。
せいぜい最大20Wもあれば十分です、数十万円の高級アンプが最大20Wなどというのもあります。

書込番号:25662371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/03/16 15:44(1年以上前)

出力30Wで451.000から970.200円のアンプの一例
アキュフェーズ A36 451.000円
Luxman L-590X 583.000円
Luxman      L-595A  970.200円
他にもあるかも知れません、どれも国内製造です。

書込番号:25662622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S501
ヤマハ

A-S501

最安価格(税込):¥53,550発売日:2014年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

A-S501をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング