『音が出るのですが音量が極小です。』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

A-S501

  • 定格出力85W×2のシングルプッシュプル構成の、ハイレゾ対応プリメインアンプ。あらゆるスピーカーを余裕をもって鳴らし切る。
  • トーン/ラウドネス/バランスの各コントロールと後段バッファーアンプをバイパスし、全入力での音質向上を実現する、「ピュアダイレクトスイッチ」を備える。
  • 最大192kHz/24bitに対応した光/同軸デジタル音声入力を備え、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機、パソコンなどを接続して再生できる。
最安価格(税込):

¥52,047

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,047¥71,500 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:85W/8Ω/100W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S501の価格比較
  • A-S501のスペック・仕様
  • A-S501のレビュー
  • A-S501のクチコミ
  • A-S501の画像・動画
  • A-S501のピックアップリスト
  • A-S501のオークション

A-S501ヤマハ

最安価格(税込):¥52,047 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月下旬

  • A-S501の価格比較
  • A-S501のスペック・仕様
  • A-S501のレビュー
  • A-S501のクチコミ
  • A-S501の画像・動画
  • A-S501のピックアップリスト
  • A-S501のオークション

『音が出るのですが音量が極小です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S501」のクチコミ掲示板に
A-S501を新規書き込みA-S501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出るのですが音量が極小です。

2025/01/20 00:05(11ヶ月以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S501

スレ主 kuroheiさん
クチコミ投稿数:2件

PCから音を拾おうと思い接続したのですが、音が出たのですがかなり低いです。最大まで回してやっと聴こえる程度です。

似たような現象が起きた方おりませんか?

PC→fiio K7→LINE OUT RCAケーブル→As501 のLINE3に接続

スピーカーの接続が悪いのかと思い。ヘッドフォンでも聴いてみたのですが音量が小さいままです。

書込番号:26043376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2025/01/20 06:58(11ヶ月以上前)

LINE3の『PB』側に繋いでますか?
LINE2の『PB』側、LINE1、CD、TUNERの端子に端子に繋いだ場合はどうですか?

書込番号:26043502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2025/01/20 07:11(11ヶ月以上前)

>kuroheiさん

K7のボリュームは上げていますか。
K7のヘッドホン端子ではどうですか。
PCの音量を上げたらどうですか。
A-S501のLINE2、3は、録音機器用なので、避けたほうが良いですね。

書込番号:26043511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/21 08:33(11ヶ月以上前)

>kuroheiさん

>音が出るのですが音量が極小です

fiio K7出力選択は、LOに設定されていますか。
fiio K7のリアパネルのライン出力に接続されていますか。
他の音源でも同じですか。
RCAケーブルを変えても同じですか。

書込番号:26044800

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuroheiさん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/21 23:01(11ヶ月以上前)

>不具合勃発中さん

PB側に繋いだら解決しました。本当にありがとうございます。

>あさとちんさん >湘南MOONさん


録音用のところに刺してました。ご迷惑おかけしました。



書込番号:26045818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S501
ヤマハ

A-S501

最安価格(税込):¥52,047発売日:2014年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

A-S501をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング