『2013年モデル【EE-RH50】との違いは??』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック EE-RJ50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EE-RJ50 の後に発売された製品EE-RJ50とEE-RK50を比較する

EE-RK50

EE-RK50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月

加湿タイプ:スチーム式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):8畳 適用畳数(プレハブ洋室):13畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EE-RJ50の価格比較
  • EE-RJ50のスペック・仕様
  • EE-RJ50のレビュー
  • EE-RJ50のクチコミ
  • EE-RJ50の画像・動画
  • EE-RJ50のピックアップリスト
  • EE-RJ50のオークション

EE-RJ50象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

  • EE-RJ50の価格比較
  • EE-RJ50のスペック・仕様
  • EE-RJ50のレビュー
  • EE-RJ50のクチコミ
  • EE-RJ50の画像・動画
  • EE-RJ50のピックアップリスト
  • EE-RJ50のオークション

『2013年モデル【EE-RH50】との違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EE-RJ50」のクチコミ掲示板に
EE-RJ50を新規書き込みEE-RJ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2013年モデル【EE-RH50】との違いは??

2014/10/04 09:58(1年以上前)


加湿器 > 象印 > EE-RJ50

クチコミ投稿数:2件

去年発売の【EE-RH50】との違いは何ですか?
ホームページなどで見ても色と少し形が違うだけで、それ以外の能力的なスペックは全く変わっていないと思うのですが。

書込番号:18011925

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/10/04 16:43(1年以上前)

よーへい929さん こんにちは。

加湿器は劇的に進化するような商品ではないので、
かなり無理やりな「新製品」と言いたい為の変更がされている場合が多く、
そうやって価格を維持しようとしています。

こういう商品の場合、型落ちの安い物があれば、それを買われた方がお得な場合が圧倒的に多いですね。

書込番号:18013121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/10/04 18:15(1年以上前)

ぼーーんさん返信ありがとうございます!
そうなんですね!知らずに何か進化があると思っていました。笑
早速去年モデル購入しようとしたらやはり1700円もアップしてました(T_T)
今購入しようかもう少し後で購入しようか迷っているのですが、時期的に冬に近づけば近づくほど値段は高くなるのでしょうか?

書込番号:18013433

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/10/04 18:30(1年以上前)

過去の傾向を見ると、特に冬だから高くなるって感じでもないですね。
価格は9000円が一つの目安と思いますが、仮に今欲しいのであれば、
3000円を払って今から快適を得るのか、3000円分我慢するのか(と言っても確実に3000円安くなる保証はないですが…)
と言う感じです。
価格を見れば、現行機種の方が現在では安くなってしまったので、突発的な安売り以外は現行の方が安くなるんでしょうね。

書込番号:18013476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > EE-RJ50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度は 9 2015/02/19 12:08:22
2013年モデル【EE-RH50】との違いは?? 3 2014/10/04 18:30:07

「象印 > EE-RJ50」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EE-RJ50
象印

EE-RJ50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

EE-RJ50をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング