『とにかくすご壊れる(折れる)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.9kg EC-PX600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PX600の価格比較
  • EC-PX600のスペック・仕様
  • EC-PX600のレビュー
  • EC-PX600のクチコミ
  • EC-PX600の画像・動画
  • EC-PX600のピックアップリスト
  • EC-PX600のオークション

EC-PX600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月27日

  • EC-PX600の価格比較
  • EC-PX600のスペック・仕様
  • EC-PX600のレビュー
  • EC-PX600のクチコミ
  • EC-PX600の画像・動画
  • EC-PX600のピックアップリスト
  • EC-PX600のオークション

『とにかくすご壊れる(折れる)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-PX600」のクチコミ掲示板に
EC-PX600を新規書き込みEC-PX600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

とにかくすご壊れる(折れる)

2016/08/01 23:18(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-PX600

クチコミ投稿数:15件

シャープが日本で商売できなくなる理由がわかるような衝撃的にボロい掃除機。
家電製品でこんなにすぐに壊れるのも珍しいくらいボロい。
信じられないところが簡単に折れる。
バカな開発者が多いのか?耐久性テストをおこなっていないのか知らないが
ゴミを捨てる蓋が信じられないくらい細いプラスチックの棒でできていて
そこが普通にゴミを捨てようとオープンボタンを押すと音もなくあっけなく折れて終わる
ヤマダ電機で格安で売っていたので怪しいかもと思っていましたが
ボロいから安いんですね。
もう二度とシャープの家電すべてを買うことはないでしょう。

書込番号:20083986

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/08/02 00:00(1年以上前)

購入直後に壊れたのであれば、ヤマダ電機に持ち込んで交換してもらえばいいだけです。ついでに、展示品の強度も確認しておくといいでしょう。

書込番号:20084088

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/02 07:52(1年以上前)

そのうち買えなくなるから心配しなくて大丈夫ですよ

書込番号:20084485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/08/16 07:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
安物の掃除機でしたので、店舗で強度の確認などめんどうなことは一切しませんでした。
また壊れたら購入店舗で交換するだけです。とありますが、非常に忙しい身なのでそんな暇はないのと
論点はそこではなく、日本の工業製品がこんなにボロい物を製造販売して良いのか?疑問ですというところです。

書込番号:20118545

ナイスクチコミ!9


pop3-6さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 EC-PX600の満足度2

2016/09/02 02:11(1年以上前)

同感です。この製品については、本当に社内で製品評価したのか疑問ですね。
プラスチック全体で強度は弱く、縦置きする際のホースと本体接続部分がかみ合わない、吸い込みも弱い。
製品化してはいけないレベル。

書込番号:20163326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-PX600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とにかくすご壊れる(折れる) 4 2016/09/02 2:11:47
お買い得と思います 0 2016/02/27 21:39:59
ヤマダ電機初売りにて 0 2016/01/04 0:49:55

「シャープ > EC-PX600」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

EC-PX600
シャープ

EC-PX600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 8月27日

EC-PX600をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング