『バッファローの設定の仕方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

RM-A633-B [ブラック]

3台の機器を操作可能なテレビ用リモコン

最安価格(税込):

¥1,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,870¥2,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:56x200x29mm 重量:155g RM-A633-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-A633-B [ブラック]の価格比較
  • RM-A633-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RM-A633-B [ブラック]のレビュー
  • RM-A633-B [ブラック]のクチコミ
  • RM-A633-B [ブラック]の画像・動画
  • RM-A633-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RM-A633-B [ブラック]のオークション

RM-A633-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):¥1,870 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月上旬

  • RM-A633-B [ブラック]の価格比較
  • RM-A633-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RM-A633-B [ブラック]のレビュー
  • RM-A633-B [ブラック]のクチコミ
  • RM-A633-B [ブラック]の画像・動画
  • RM-A633-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RM-A633-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビリモコン > JVC > RM-A633-B [ブラック]

『バッファローの設定の仕方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-A633-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RM-A633-B [ブラック]を新規書き込みRM-A633-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッファローの設定の仕方教えて下さい

2017/04/22 16:21(1年以上前)


テレビリモコン > JVC > RM-A633-B [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

いろんなサイトのクチコミを見てバッファローのDVR-W1の代替用リモコンとして購入しましたが、最初の設定が出来ません。
5桁の数字を入れても完了でもなく、エラーでもなく、約1分間の操作が終了してしまいます。
詳しい方いましたら、設定方法を教えて下さい。

書込番号:20837223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/04/23 20:52(1年以上前)

一度、テレビとか他の装置の設定をしてみて、chibimaru4324さんの操作自体が正しいかどうかを確認してください。

ほかの装置がうまくいくのであれば、DVR-W1は対象外と思われます。
RM-A633のようなプリセット型ではなく、学習機能付きのリモコンを選んでみてください。

書込番号:20840469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/13 15:17(1年以上前)

私もDVR-W1の代替用リモコンとして買ったのですが、取説に従って設定しても反応しませんでした。
が、もう一台持ってるDVR-1がこのリモコンに反応しました。

事前に、アマゾンでの書き込みでもDVR-W1で互換リモコンとして使用出来ると複数の書き込みがあったのを
確認してから買ったのです。
        ↓
https://www.amazon.co.jp/JVC%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%93%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-RM-A633-B/dp/B00NSE7W5G/ref=sr_1_5?s=electronics&ie=UTF8&qid=1544681641&sr=1-5&keywords=DVR-W1#customerReviews

しかし、よ〜く私の機種名を確認したら、DVR-W1の後継機の【DVR-W1V2】だったのです。

私は、当初はDVR-W1を買ったのですが、1年以内にチューナーが故障して修理依頼しましたら、
DVR-W1の生産中止で在庫無しとの事で、その代替え品として【DVR-W1V2】に無償交換してもらっていたのでした。

RM-A633はDVR-1で反応してますので、DVR-W1なら互換リモコンとして使えると思います。

また、DVR-1の付属リモコンで、【DVR-W1V2】もリモコン操作が可能なのですが、DVR-1は地デジ専用なので、
その付属リモコンではBS&CSの切り替えボタンが無いので、BS&CSの視聴&録画設定が不可です。

【DVR-W1V2】は学習リモコンにするしかないのかもしれません。

私も【DVR-W1V2】の互換リモコンとしてRM-A633を使用したいので、設定方法やその他詳しい方からの情報をお待ちしてます。

書込番号:22321532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/13 15:27(1年以上前)

追伸
アマゾンの書き込みで、【DVR-W1V2/1.0T】でも互換リモコンとして使用出来たとありました。
JVCケンウッドカスタマーサポートセンターに電話で確認します。
0120−2727−87 携帯:045−450−8950

xiexie
5つ星のうち5.0
BUFFALO の DVR-W1V2/1.0T 用に 購入 ・・・ 助かりました 良い製品です !!!!!2018年4月4日
Amazonで購入

BUFFALO の DVR-W1V2/1.0T の リモコン に 不具合 (ボタンの作動不良) があり 購入しました 純正品 は 既に 販売終了 しておりましたので 大変 助かりました 良い製品です !!!!!

書込番号:22321549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/13 15:40(1年以上前)

RM-A633の取説
    ↓
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/B5A-0123-00.pdf

書込番号:22321569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > RM-A633-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-A633-B [ブラック]
JVC

RM-A633-B [ブラック]

最安価格(税込):¥1,870発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

RM-A633-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング