『付属の電池に注意しましょう!』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

RM-A633-B [ブラック]

3台の機器を操作可能なテレビ用リモコン

最安価格(税込):

¥1,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,870¥2,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:56x200x29mm 重量:155g RM-A633-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-A633-B [ブラック]の価格比較
  • RM-A633-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RM-A633-B [ブラック]のレビュー
  • RM-A633-B [ブラック]のクチコミ
  • RM-A633-B [ブラック]の画像・動画
  • RM-A633-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RM-A633-B [ブラック]のオークション

RM-A633-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):¥1,870 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月上旬

  • RM-A633-B [ブラック]の価格比較
  • RM-A633-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RM-A633-B [ブラック]のレビュー
  • RM-A633-B [ブラック]のクチコミ
  • RM-A633-B [ブラック]の画像・動画
  • RM-A633-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RM-A633-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビリモコン > JVC > RM-A633-B [ブラック]

『付属の電池に注意しましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-A633-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RM-A633-B [ブラック]を新規書き込みRM-A633-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

付属の電池に注意しましょう!

2019/02/10 17:09(1年以上前)


テレビリモコン > JVC > RM-A633-B [ブラック]

クチコミ投稿数:854件

買って3ヶ月位したら、使用頻度が少なったのにリモコンの操作や設定が出来なくなりました。

ボタンを押すとピピピッと発信音がするので、電池を抜き差しした後もピピピッと音は鳴るが
電源と決定ボタンを押しても、設定環境になりませんでした。
電源消耗したら、ピピピッという反応音が出なくなるようにしておいて欲しかった。

電池はPANASONIC(使用期限03−2020:中国製)だったので、消耗している筈は無いとの思い込みが間違いの元でした。
何週間もの無駄な日数を過ごしてしまいました。

操作不能になったら、電池交換してみましょう!!!

書込番号:22456445

ナイスクチコミ!1


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/02/10 20:18(1年以上前)

いちおー、電池がへるとそーなるって、マニュアルには書いてあるみたいっすよ。
親切な仕様ってことになるっすかねー。('ω')

書込番号:22456943

ナイスクチコミ!3


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/02/10 20:22(1年以上前)

ついでに、ご親切にも付属電池はっすね「2ヶ月ほどで使用できなくなることがあります」っても書いてあるっすね。
どんな電池やねん。

書込番号:22456957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:854件

2019/02/11 07:44(1年以上前)

>Excelさん
返信有難う御座います。
只今、マニュアルをよ〜く確認しましたら、確かにご指摘の説明文が書かれていました。
が、そんな隅々まで、マニュアルを読み込むユーザーが何割居るでしょうか?
PANASONICのロゴ入りで、2カ月で使えなくなる様な電池なら添付するな!と言いたいです(笑)。
電池のケースに注意書きを入れて置いて欲しかった。
それと、ピピピッの反応音は電池消耗の合図だったのですね!
失礼しました!

書込番号:22458032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/11 08:18(1年以上前)

全ての製品では無いが、このリモコンに限らず電波目覚まし時計やラジオとかに付属している電池は、本体の動作確認用のモニター電池と称して寿命が短い電池が付いているケースが多い。

製品に付属している電池はすぐに寿命が来ると思っておいた方が良い。

書込番号:22458092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > RM-A633-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RM-A633-B [ブラック]
JVC

RM-A633-B [ブラック]

最安価格(税込):¥1,870発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

RM-A633-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング