『シャープ製LC-20E6の設定ができない。』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

RM-A633-B [ブラック]

3台の機器を操作可能なテレビ用リモコン

最安価格(税込):

¥1,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,870¥2,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビリモコン 幅x高さx奥行き:56x200x29mm 重量:155g RM-A633-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-A633-B [ブラック]の価格比較
  • RM-A633-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RM-A633-B [ブラック]のレビュー
  • RM-A633-B [ブラック]のクチコミ
  • RM-A633-B [ブラック]の画像・動画
  • RM-A633-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RM-A633-B [ブラック]のオークション

RM-A633-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):¥1,870 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月上旬

  • RM-A633-B [ブラック]の価格比較
  • RM-A633-B [ブラック]のスペック・仕様
  • RM-A633-B [ブラック]のレビュー
  • RM-A633-B [ブラック]のクチコミ
  • RM-A633-B [ブラック]の画像・動画
  • RM-A633-B [ブラック]のピックアップリスト
  • RM-A633-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビリモコン > JVC > RM-A633-B [ブラック]

『シャープ製LC-20E6の設定ができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-A633-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RM-A633-B [ブラック]を新規書き込みRM-A633-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープ製LC-20E6の設定ができない。

2022/09/30 00:27(1年以上前)


テレビリモコン > JVC > RM-A633-B [ブラック]

クチコミ投稿数:227件

質問です。タイトルに書いたのですが、シャープ製のLC-20E6の設定ができません。
番号は4種類あったのですが、どれもダメでした。何か他に方法はあるのでしょうか?どなたかわかる方教えてください。

書込番号:24945110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件

2022/09/30 00:30(1年以上前)

テレビ側にはリモコン番号の設定が違います。とメッセージが表示されます。

書込番号:24945113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2022/09/30 02:13(1年以上前)

取説12ページからやり直してみる。
「電源」ボタンを押しながら「決定」ボタンを2秒以上押し続ける。
「ビビビ」と鳴ってから離す。はキチンとやっていますか。

書込番号:24945150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2022/09/30 15:25(1年以上前)

原因わかりました。テレビ側のリモコン設定が2になっていたので、1にしたら、使えました。

書込番号:24945722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > RM-A633-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-A633-B [ブラック]
JVC

RM-A633-B [ブラック]

最安価格(税込):¥1,870発売日:2014年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

RM-A633-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング