
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > HP > Officejet 7612 G1X85A#ABJ
A4のコピー(A4コピー→A3拡大印刷)印刷は可能と思いますが A3のコピーは可能でしょうか? (A3コピー→A3印刷)
7510の機能と同等なのでしょうか。
またA3用紙⇒A3スキャナーもできるのでしょうか。
ご存知の方、教えて下さい。
書込番号:19875436
2点
http://h50146.www5.hp.com/product/business/printer/inkjet/oj7612/
ファクス、ADF付きA3複合機 A3ノビ印刷とA3サイズのスキャンをしたい方におすすめ。お仕事でのご使用に最適
機能
A3対応
A3プリント、A3コピーにも対応 ※ADF 対応用紙サイズは、A4、レター・サイズになります
A3対応の自動両面ユニットが標準付属。
A3フルサイズスキャンが可能 ※ADF 対応用紙サイズは、A4、レター・サイズになります
だから、できる。
これは、お仕事に良いですね。覚えとこ。
書込番号:19875465
2点
・最大読み取りサイズ(原稿台)
最大 A3
・最大読み取りサイズ(ADF)
最大 A4
原稿台でのコピー(スキャン)はA3も可能です。
また、用紙もA3に対応していますのでA3からA3へのコピーも可能です。
ADFで行う場合はA4までになりますので、ADFではA3のコピーは出来ません。
A3を何十枚もコピーするには手間がかかりそうですね。
書込番号:19875532
1点
>kokonoe_hさん
早速の御回答ありがとうございます。
添付先を確認しました。
デジタル送信機能
スキャン to USBメモリ、スキャン to PC、スキャン to 電子メール
とありましたが、スキャンしたデータ(A3)をPDFにしてUSBメモリーやPCに
保存することはできるのでしょうか。
またコピーは、A3⇒B5、B4⇒B5、A3⇒A4などの縮小コピーはできるの
でしょうか。
もしご存知でしたら、お手数ですが、教えて頂けますよう、お願い致します。
>LaMusiqueさん
御返答ありがとうございました。
書込番号:19875919
0点
>>とありましたが、スキャンしたデータ(A3)をPDFにしてUSBメモリーやPCに保存
Bitmap (.bmp)
JPEG (.jpg)
PDF (.pdf)
PNG (.png)
TIFF (.tif)
マニュアルや仕様書を見る限りPCやUSBへは上記のファイル形式で保存可能です(PDFでもOKです)。
>>またコピーは、A3⇒B5、B4⇒B5、A3⇒A4などの縮小コピーはできる
A3の縮小コピー(A4とかA5に)、二枚の紙を二分割にして一枚の紙にコピーなど一通りいろいろ可能です。
書込番号:19875953
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Officejet 7612 G1X85A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/05/28 20:36:44 | |
| 8 | 2016/10/31 21:31:24 | |
| 3 | 2016/09/25 17:36:21 | |
| 5 | 2016/05/15 0:56:47 | |
| 0 | 2015/11/11 23:26:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







