『TDD0915との違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):6畳 適用床面積(コンクリート):10畳 ドラゴンデジタル DDQ0915の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンデジタル DDQ0915の価格比較
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のスペック・仕様
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のレビュー
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のクチコミ
  • ドラゴンデジタル DDQ0915の画像・動画
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のピックアップリスト
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のオークション

ドラゴンデジタル DDQ0915デロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

  • ドラゴンデジタル DDQ0915の価格比較
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のスペック・仕様
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のレビュー
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のクチコミ
  • ドラゴンデジタル DDQ0915の画像・動画
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のピックアップリスト
  • ドラゴンデジタル DDQ0915のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタル DDQ0915

『TDD0915との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンデジタル DDQ0915」のクチコミ掲示板に
ドラゴンデジタル DDQ0915を新規書き込みドラゴンデジタル DDQ0915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TDD0915との違い

2014/10/20 17:20(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタル DDQ0915

クチコミ投稿数:31件

この機種とTDD0915の購入を検討しています。
メーカーサイトでこの2機種のスペック等を比較しても違いが判りません。
どこが変わっているのか、お教え頂けると幸いです。

書込番号:18072786

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/10/20 17:44(1年以上前)

こんにちは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000687482_K0000279404
TDDが3年前のタイプで安くなっています。
DDQのW切り替えが1段増えたかな。

書込番号:18072845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/10/20 21:25(1年以上前)

くろちゃん♪さん こんにちは。

ほぼ一緒の機能で、価格維持のための新製品って感じでしょうか。
外国のメーカーでもやるんですね。

書込番号:18073567

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2014/10/22 15:20(1年以上前)

皆様ご返信有難うございます。

先程店頭で2機種が並んでいるのを見てきたのですが、外見に関しては本当に見事なまでに同じでした。
ですので、TDDの方を買おうと思います。
(生産終了後の部品保有年数の違い等はあると思いますが、その時はその時で)

ちなみに、地元のケーズデンキではDDQが49,800円(税抜)、TDDが42,800円(税抜)でした。

書込番号:18079201

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2014/10/27 07:29(1年以上前)

昨日DDQを購入してきました!

在庫処分のTDDを買おうと地元のケーズに行ったら売り切れており、DDQしか選択肢がなくどうしようかと
思っていたのですが、カード保持者1割引セールをやっていたのでDDQが50,000円(税抜)の表示価格からの
1割引で45,000円(税抜)でした。

店員さんにTDDを買おうと思って来たとダメもとで価格交渉してみたところ、税抜40,000円+配送料サービスまで
下げてくれました。こちらの最安値より5,000円以上安かったので満足しての購入です。

書込番号:18097644

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ドラゴンデジタル DDQ0915」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンデジタル DDQ0915
デロンギ

ドラゴンデジタル DDQ0915

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

ドラゴンデジタル DDQ0915をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング