『ピザ用チーズでピザトーストを上手に焼くには?』のクチコミ掲示板

2014年 9月上旬 発売

こんがり倶楽部 ET-FT28

  • 庫内はワイド仕様で、直径25cm(10インチ)のピザも丸ごと焼くことができる。
  • 焦げ目をつけたいときの「上火グリル加熱」をはじめ、メニューに合わせて5つの火力を選択できる。
  • 「はずせる扉」「はずせる焼き網」「スライド式くず受皿」で、掃除が簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 温度調節機能:○ 消費電力:1300W こんがり倶楽部 ET-FT28のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • こんがり倶楽部 ET-FT28の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-FT28の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のオークション

こんがり倶楽部 ET-FT28象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

  • こんがり倶楽部 ET-FT28の価格比較
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のスペック・仕様
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のレビュー
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のクチコミ
  • こんがり倶楽部 ET-FT28の画像・動画
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のピックアップリスト
  • こんがり倶楽部 ET-FT28のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-FT28

『ピザ用チーズでピザトーストを上手に焼くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「こんがり倶楽部 ET-FT28」のクチコミ掲示板に
こんがり倶楽部 ET-FT28を新規書き込みこんがり倶楽部 ET-FT28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-FT28

クチコミ投稿数:21件

ピザトーストが好きなんですが、この機種に買い換えてから
ピザトーストを上手に焼くことが出来ないです。
(上面に火が入らない内に下面が焦げる)

こうしてみたら?というアドバイスがあれば、よろしく
お願いします。

いつも作る手順は6枚切りのパンにピザソース、ハム、
スライスした玉葱やピーマン、ピザ用チーズを乗せて
2枚同時に焼いています。
(焼き時間は焦げつきを確認しながら、3〜5分)

1300Wだと下が焦げて、上が野菜が生焼け
985Wだと下が焦げて、チーズが溶け切らない
625Wだと下が全然焼けてないのでふにゃふにゃ

パン->ピザソース->ハム->溶けるスライスチーズ

なら、問題ないのですが、出来ればピザ用チーズ
を使いたくて。

以前、使っていた古ーい東芝のトースターは問題
なかったんですけど、買い替え時に処分してしまい
ました。

書込番号:19036513

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/08/09 08:53(1年以上前)

では、とりあえず、ダイソーなどで、入るような金網を1、2枚購入してきて、それを重ねて高さを調節して焼いてみると良いと思います。
985wが一番良いみたいなので、チャレンジしてみてください。

あと、アルミホイルがあるなら、軽くクシャクシャにして、敷いて焼いてもいいかなと思います。
私なんかは、アルミホイルで妥協しちゃってます。

火力と距離のバランスなので、工夫して美味しいピザトーストを焼いてくださいね。

書込番号:19037102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2015/08/09 09:40(1年以上前)

なるほど!
金網をさらにもう一枚敷いて高さを調整するのは良いかもしれませんね。
100均で金網を探してみようかな。

ありがとうございました!

書込番号:19037228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/08/09 13:18(1年以上前)

網焼きでかさ上げ

焼く前

焼いた後、上面

焼いた後、下面

お昼に早速やってみたので報告です。
Goodです。
上手に焼けました。(2cmほどかさ上げ)

素焼きだと下面があまり焼けないので、
ピザトーストにする時のみ網焼きで
かさ上げすることにします。

書込番号:19037759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/08/09 13:23(1年以上前)

1300Wで4分ちょいぐらい、焼きました。
取説みたら、985Wは下のヒーターが強いのでトースト不向きみたい。

書込番号:19037768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2015/08/10 00:03(1年以上前)

上手に焼けて良かったですね。
後は使いやすいように工夫を?すると楽になると思います。
ちょっと大きめの網を見つけたら、2センチほど、折って足にするとか・・・
ペンチも百均で・・・暇がありましたらいろいろ考えてくださいね。

書込番号:19039252

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「象印 > こんがり倶楽部 ET-FT28」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

こんがり倶楽部 ET-FT28
象印

こんがり倶楽部 ET-FT28

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

こんがり倶楽部 ET-FT28をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング