『黒だけで印刷可能ですか?』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

PIXUS iP110

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンター。
  • 322(幅)×62(高さ)×185(奥行)mmで重量2.0kgの小型ボディでビジネスバッグに収納し、携帯用プリンターとしても使える。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」でスマホの写真や文書、Webページを直接プリント可能なほか、クラウドサービスに対応。
PIXUS iP110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iP110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

PIXUS iP110CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

『黒だけで印刷可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP110」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP110を新規書き込みPIXUS iP110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

黒だけで印刷可能ですか?

2015/05/26 10:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP110

クチコミ投稿数:73件

他のカラーインクが無くなってもモノクロのみの印刷は可能ですか?
ご存知の方あれば、

書込番号:18811129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2015/05/26 11:41(1年以上前)

カラーインクが切れても、基本的にはブラックのみで印刷は出来ます。
ただ当然色の付いた部分は印刷出来ません。
またインクが切れたまま印刷を続けると、プリントヘッドを痛める可能性があります。
早めの交換が必要かと思います。

書込番号:18811269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2015/05/26 13:25(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり基本的にモノクロ印刷専用として使うにはムズカシイのでしょうか?

書込番号:18811524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2015/05/26 14:05(1年以上前)

カラーインク切れを無視し続ければ、ブラックインクのみで動作するかも知れません。
ただ保障対象外ですし、もしかカラーで印刷したい時に使えない可能性が高いですね。

書込番号:18811602

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/05/26 21:08(1年以上前)

エプソンの「黒だけモード」でも最長5日間だけの「黒だけ」ですね。

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=033406

書込番号:18812636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2015/05/27 00:29(1年以上前)

皆様ありがとうございます

書込番号:18813468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP110
CANON

PIXUS iP110

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

PIXUS iP110をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング