『MacBook Pro Retina と 同期はできますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

PIXUS iP110

  • 写真に強い染料インク4色と文字に強い顔料インクの「5色ハイブリッド」を採用した、A4インクジェットプリンター。
  • 322(幅)×62(高さ)×185(奥行)mmで重量2.0kgの小型ボディでビジネスバッグに収納し、携帯用プリンターとしても使える。
  • 無料アプリ「Canon PRINT Inkjet」でスマホの写真や文書、Webページを直接プリント可能なほか、クラウドサービスに対応。
PIXUS iP110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥37,818

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,818¥38,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 スマホ対応:○ PIXUS iP110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

PIXUS iP110CANON

最安価格(税込):¥37,818 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月上旬

  • PIXUS iP110の価格比較
  • PIXUS iP110のスペック・仕様
  • PIXUS iP110の純正オプション
  • PIXUS iP110のレビュー
  • PIXUS iP110のクチコミ
  • PIXUS iP110の画像・動画
  • PIXUS iP110のピックアップリスト
  • PIXUS iP110のオークション

『MacBook Pro Retina と 同期はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP110」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP110を新規書き込みPIXUS iP110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MacBook Pro Retina と 同期はできますか?

2016/08/14 21:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP110

スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件

MacBook Pro Retina を購入したものの、なかなか使えこなせておらず、今エクセルで作った数値をA4用紙に印刷したいと考えている初心者です。

いまだこの手のアップルと呼ばれるパソコンとプリンターとの同期を試したことがないので、購入するのに不安になっております。

こちらのモバイルバッテリーとMacBook ProRetinaの相性は大丈夫でしょうか?

初心者で申し訳ございませんが、ご回答のほどよろしくお願い致します。

書込番号:20115198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2016/08/14 22:04(1年以上前)

Mac OSのドライバーは用意されているでしょう。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=3678&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

書込番号:20115299

ナイスクチコミ!1


スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件

2016/08/16 17:49(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

MacのOSは入っています。

モバイルプリンターとノートパソコンとをどのようにつなぎ、接続すればいいのか想像がつかないのですが、複雑な作業になるのでしょうか??

書込番号:20119824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2016/08/16 18:39(1年以上前)

モバイル用途ならUSB接続でしょう。

書込番号:20119905

ナイスクチコミ!1


スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件

2016/08/17 14:01(1年以上前)

なるほどですね。

するとUSB接続だけで、ノートパソコンとを接続する際に、その他で複雑は作業はいらないという事ですね。

買う気持ちになれました。ありがとうございました。

書込番号:20122109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2016/08/17 14:13(1年以上前)

アップした画像のイメージです。
マニュアル参照。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300015742/02/iP110_GS1_JP-1_V1.pdf

書込番号:20122128

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1000xxxxさん
クチコミ投稿数:68件

2016/08/25 18:08(1年以上前)

初心者の疑問に最後まで答えていただきありがとうございます。
親切丁寧な説明ありがとうございました。
購入した商品が到着したので、これから利用しようと思っています。

書込番号:20142831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP110
CANON

PIXUS iP110

最安価格(税込):¥37,818発売日:2014年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS iP110をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング