-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
2014年10月中旬 発売
プリビオ MFC-J987DN
染料インクと顔料インクを採用したA4インクジェット複合機

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J987DN
電話機能とプリンタ機能が統合されたこの機種を検討しています。
ただ新製品なので値段がこなれてきてませんね。
旧機種の980も候補に入れているのですが、違いを教えていただければありがたいです。
インクが変わったようなのは分かりますが、実際使用された感想など、よろしくお願いします。
書込番号:18180045
0点
fucchyさん、こんにちは。
> インクが変わったようなのは分かりますが
私が見た限りでは、どちらの機種も「111」インクを使ってて、インクは変わってないようなのですが、どうでしょう?
機種の間違いをしてしまってるかも知れないので、一度確認していただけないでしょうか。
書込番号:18180301
![]()
0点
そうなんですね。
メーカーのHPを見たところ、インクが〜という記述があったのでそう感じていただけだと思います。
書込番号:18181893
0点
メーカーの詳細仕様を見るとWi-Fi Directへの対応が付いただけのようですね。
書込番号:18296189
1点
「ブラザー > プリビオ MFC-J987DN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/12 7:34:24 | |
| 4 | 2022/04/07 11:38:22 | |
| 6 | 2015/12/18 21:09:22 | |
| 6 | 2015/07/19 13:15:50 | |
| 2 | 2015/05/22 20:38:50 | |
| 5 | 2015/06/30 19:53:20 | |
| 5 | 2015/04/04 20:02:36 | |
| 2 | 2015/04/01 11:39:11 | |
| 4 | 2015/06/05 13:24:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







