-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ MFC-J727D
染料インクと顔料インクを採用したA4インクジェット複合機
プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J727D
基本的な質問でごめんなさい。
電話とファックスで二回線(それぞれ異なる電話番号)使用は可能でしょうか?
お教え下さるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:18619418
5点
こんばんは
>電話とファックスで二回線(それぞれ異なる電話番号)使用は可能でしょうか?
接続回線はアナログ1回線(電話、FAX共用)です。
電話機ポートはあります。
ISDN契約(ターミナルアダプタ使用)により、1ポート目は電話、2ポート目はFAXという使い方は可能です。
その際、iナンバー(2番号目)契約が必要
http://download.brother.com/welcome/doc100238/mfc727d_jpn_ausr.pdf
ちなみにアナログ2回線収容できる業務用複合機ならよくあります。
書込番号:18619505
2点
mick35さん、こんにちは。
> 電話とファックスで二回線(それぞれ異なる電話番号)使用は可能でしょうか?
これは不可能ですね。
書込番号:18620226
2点
LVEledeviさん
詳細なご説明、ありがとうございます。
ひかり電話の契約をしてしまったらしいのですが、
NTTさんに聞いてみます。
ありがとうございます。
書込番号:18621544
2点
ダイヤルイン出来れば可能だと思いますが無理のようです。光ならTELポート2つでFAX機と電話機でダイヤルインが使えるはずです。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj727d&ftype3=10026&faqid=faq00012172_000
書込番号:19266441
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ MFC-J727D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/02/02 5:10:03 | |
| 0 | 2015/07/12 7:56:31 | |
| 2 | 2015/04/07 16:02:51 | |
| 1 | 2015/07/09 18:41:06 | |
| 5 | 2015/10/28 9:05:11 | |
| 8 | 2015/10/28 19:11:21 | |
| 3 | 2015/03/02 0:01:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







